
スポンサー広告
-- /-- --

緋弾のアリア 第2弾「双剣双銃-カドラ-のアリア」

・緋弾のアリア
04 /24 2011
【あらすじ】

アリアがキンジの部屋まで乗り込んできた。アリアは「自分のパートナーになれ」とキンジに迫るが、そもそも武偵を辞めるつもりだったキンジはそれを断る。しかしアリアはキンジの話を聞き入れず、承諾するまでキンジの部屋に居座るとまで言い出す。アリアがどうしてそこまで自分と組みたがるのかがわからず、キンジは戸惑う。
公式HPより)


緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
(2011/06/22)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る
ヒステリアモードのキンジの強さに惹かれたアリア。
その挙げ句「奴隷になりなさい」発言。

くぎゅだとやっぱこんな感じになるですね。
早速、家に居座り、当然のようにキンジを使い倒すアリア。

当然通い妻然としている白雪でも家に入れるわけにはいかず。
修羅場確定ですからねw

そのアリアの事について知るため、キンジはクラスメイトの理子に調査を依頼。
依頼料はギャルゲって…。

自分でも犯罪者は逃がしたことはないと自負することはあって武偵として最高のSランクであるアリア。
武器は二刀流&二丁拳銃。捕まえた犯人は99人。

初めて逃がした犯人はキンジってキンジ犯人じゃねえしwww
前回の不可抗力が犯罪扱いですか…。

そのアリアがキンジに元いた強襲科(アサルト)に戻るように頼む。
わざわざクエストにだって付いてきます。

期限付き、一回だけアサルトのミッションに突き合うことにしたキンジ。しかし、ヒステリアモードではなく通常モードで。


コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

