Aチャンネル 第3話「同級生」

・Aチャンネル
04 /25 2011
今日は穿いてる?ってトオルはるんに確認。
寝ぼけてないって答えるるん。
行こうって手を引いたのは登校する小学生。いやいや、確かにトオルちっさいけど間違ってるよ!
るんちゃんは今日もいつも通りです。

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る
日直だからいつもはくるはずのトオルはるんたちのクラスに来ず。

逆にトオルのところに行ってみようと一年生の校舎へ。

意外と優等生なトオルにビックリ。
何だか校舎のガラス割って回ったりしてそうな子ですがw


そしてトオルにも友達が出来ました。
類友なのかな?
トオルのストーカー的な存在、ユタカが登場です。

積極的過ぎてトオルは苦手なご様子。

るんたちのところに避難。
三人のお姉さんたちに抱きつきますがユー子だけ締め付けてますwww

そして更に変な人登場。
柄シャツを着たデコフェチ保健医の佐藤先生。
るんちゃんのデコにハァハァしちゃってます、と思ったら持病でハァハァしてたのねw

いつものようにるんたちのクラスに行くとるんたちは体育のため教室におらず。何かたびたびトオルが残された感が垣間見えるのがちょっと寂しい。

体育の授業。
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」をばっさり切り捨てるナギ。
ブルマをパンツONパンツって…新しい発想ですね。


ユタカがミポリンに制止されて来ないと来ないで少し寂しいトオル。
でも来られるとやっぱりウザい。

新キャラの登場と上級生たちがやっぱり気のおけない友達だと思ってるトオルが可愛いですね。

次回「きろぐらむ」

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。