神のみぞ知るセカイⅡ FLAG3.0「地区長、来たる。」

・神のみぞ知るセカイⅡ
04 /27 2011
エルシィたちの前に現れたのはエルシィと同期のハクアでした。

エリートの彼女がエルシィたちの前に現れたわけは―?


神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/07/27)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
ハクアは一等で、エルシィは三等公務魔。

しかもハクアは極東支部の地区長の地位を手にしていて。
感激しきりのエルシィ。

駆け魂の拘留数を参考までにエルシィに聞くハクア。

2ヶ月に5匹という数字を聞いて悪魔重勲章ものだと驚くハクア。

そんなハクアは10匹捕まえたと。

しかし彼女はどこか浮かない様子。

そんなときドクロウ室長から連絡が入る。
何と駆け魂が一匹逃げ出したのだという。

エルシィとハクアは協力して駆け魂を探すことに。


駆け魂とはそもそも何なのか―?

駆け魂とはエルシィたち新しい悪魔が封印した古い悪魔たち。
人の負の力を糧に復活しようとしている。
そうなる前に駆け魂を回収するのだという。

駆け魂をそのまま放置しておくと悪魔の子が生まれてしまう!?

そうならないためにも駆け魂回収をしなければならない。

負の力を探すためハクアに半強制的に連れ出される桂馬。

たどり着いた先は劇場。
お化けが出ると噂のいわくつきのところである。

案の定駆け魂の反応があり、桂馬はあとは任せたとばかりにその場から去ろうとする。

しかしハクアはどこか不安な様子で。


ぶっちゃけた話ハクアは駆け魂をいまだに捕まえたことはなく、エルシィには意地を張って10匹といってしまったのだった。

そんなときエルシィからハクアに助けを求める声が。

強大化した駆け魂に対してハクア、初めての駆け魂拘留、なるか!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。