アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」

・アスタロッテのおもちゃ!
04 /30 2011
学園編開始ー。
明日葉も無事ユグヴァルランドへ。

10歳の明日葉に23のナオヤ。
ということはナオヤは13歳で明日葉を作ったことに!?

父親の散々な言われように怒る明日葉。
言い過ぎたロッテは少し反省。

そんなロッテと仲良くしてほしいと明日葉にお願いするナオヤ。


後日ロッテは学校へ。
自分も学校に通いたいと明日葉。
急遽明日葉の制服を用意。
明日葉も学校に通うことに。

学校でのロッテはなかなかクラスに馴染んでいない様子。

しかし、明日葉は人当たりの良さからかすぐにクラスに馴染んでしまう。

そして、クラスメイトからロッテは一際身分が高いため付き合いにくいと。

そんな明日葉はロッテも誘って昼食を食べようと提案。
早速ロッテをさがしにいく。

お互いに気持ちを伝え、明日葉はロッテを昼食に誘う。

その途中で人間の男が学校に来たと話を聞く。
回りの想像通り現れた生き物はなんともミラバケッソな生き物。
ロッテたちに襲いかかってくる。

そこに投げ入れられたオレンジ。
ただお腹が減っていただけというオチ。
ナオヤによりピンチは脱しました。


無事みんなで昼食。
助けてくれたクラスメイトにロッテは何かあっては政治などに支障が出ると心配。

難しいことはなしに友達だから助けるのは当然と。

こうしてロッテはクラスメイトと友達になりました。

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎アスタロッテのおもちゃ!第3話「すれ違い...

ナオヤの子供のアスハが連れて来られる。人間界に戻ってつれてきた。ユーディットは妹だと思ってた。アスハさんがお姫様とお友達になりたいないう。アスハが10歳で、ナオヤは23...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。