日常 第4話「日常の第四話」

・日常
04 /30 2011
今回の東雲研究所パート。
年長者が阪本さんという状態なので阪本さんが親代わりになると決心。
説教するなど奮闘しますが猫じゃらしに反応したり部屋のもので1人じゃれつくなど猫らしさを見せつける。

そしてなぜスーパーに雪だるまが?
しかも購入してるし。

生徒指導の桜井先生。
お腹が減ってるからと歩きながらステーキを食べる笹原にツッコミにガトリングガンを持ち出すみさと、モヒカンの中之条と指導する生徒も特徴ありすぎで大変。
しかも中之条はサイドがはえてこないって…。
最終手段のモヒカンの左右分けは親すらびびるっていうねw


麻衣とゆっこ
テスト中にもフリーダムなボケを見せつける麻衣に明らかに遊ばれてるゆっこ。
河原でのボケはどこからがボケでどこからが本気か分からない感じにゆっこもお手上げ。
上級すぎてついていけねえ…

そんなこんなで今回もシュールなボケを見せてくれた日常も早くも四話ですね。
一話あたりに細かい話がいっぱ出でてくるから話を把握するのが割と大変ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎日常#4「日常の第四話」

校長がサクライ先生に生活指導を徹底するようにいう。まず、歩きながら食べてるササハラを注意。ミサトが、バズーカー砲を学校にもってくる。クビのフリフリはなんですかとササハラ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。