そふてにっ 第4ゲーム「おでかけっ」

・そふてにっ
05 /02 2011
ソフトテニス専門店にやってきた白玉中テニス部。

明日菜たちがそこで出会ったのは―。
るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉
(2011/04/27)
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

商品詳細を見る
普段のボロ車ではなくワゴン車を調達してきたミッシー。

ミッシーと出掛けられるからとファッション雑誌でオシャレしてきた琴音。

何とエリザベスと服装が被ってしまったw
かくしてショップに着いた一同。

各自思い思いの買い物をする。

ジュースを買おうとして小銭を落とした明日菜、パンツからの出会いー。

赤玉中ソフトテニス部マネージャー天地玲緒と出会う。
すっかり仲良くなった二人。
玲緒は運命の相手が見つかったと思い込んでるしw

そしてお気に入りのラケットを見つけた琴音。
同じラケットを気に入った赤玉中二年の木場と言い争いになる。
お互い似た者同士、意見も合わずそのままソフトテニス対決することに。

ショップに備えてあるコートで勝負することになったがお子様用コートで存分に試合出来ず。

ソフト手ニス、ただの素手での打ち合いに。

そんなこんなでお互いを認めあった二人。
ソフト手ニスでは互角だったけど実際の試合では全道常連の赤玉中に勝てるのか?

そして試合後には神の手を持つ玲緒の出番。
彼がマネージャーになったのはそのマッサージ技術から。

マッサージを受けた木場と琴音ともどもふにゃふにゃに。

そんなこんなでショッピングも終了~。

と、なんか忘れたと思ったら…。
来栖とエリザベス忘れたー!

何か二人で芸を披露しておひねりもらってるしw
なにがしたいんだこいつらwww

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎そふてにっ第4話「おでかけっ」

今日はみんなで買い物にいくらしい。クルスさんは、怪獣のキグルミだった。先生はボロい車ではなく、ミヨシ先生の車を借りてくる。コトネとエリザベスはまだきてなかった。コトネさ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。