スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常 第5話「日常の第五話」

・日常
05 /06 2011
はかせだにゃん♪
いやー、癒されるわー。東雲研究所ネタ多いけどはかせ可愛いから許そう。
可愛いは正義。

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2011/06/24)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
中之条またまた登場。
何でイタコを見に行くw
そして、リクエストは「石鹸」。
石鹸を演じるイタコもイタコ。何で信長はダメなん?
結局、微妙な出来なのに5000円請求されてるし…。
中之条は髪の毛が縄跳びの縄に引っ掛かったりして最悪ですねwww

はかせがだるまの眼を綺麗に塗ってなのに褒められようとして失敗。
そしたら何かグラサンになっちゃったw
怒られるの嫌だからって生まれるって…ないよwww

ゆっこVS麻衣のじゃんけん対決。負けたら叩かれるはずなのに時間差でたたいたり、弥勒菩薩が出てきたり。
やる気がなくなったりと麻衣ちゃん相変わらず自由だなあwww

桜井先生のテストの絵が下手だったからゆっこが代わりに絵を描くといって描いてるけどゆっこも絵が下手で。
かっこいい男と言われれば黙ってられないのがみお。しまいに「ウホッ!」な絵を描いてしまい。
トラウマになってるはずなのに空気を読まずテストの絵に出題しちゃってるよw
正解は果たして何なのかが気になる…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

日常~第5話

 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第5話☆ だるま落としなぜか教室でゆっこはだるま落とし。とば...

日常 05話

『だにゃん』 はかせは何度もなのの名を呼ぶ。 そして……

日常 05話 感想

絵の表す単語を答えよ(´・ω・`)

「日常」5話の感想

「日常」5話、観ました。投げっぱなしが基本だけど、それだけじゃない日常。果たして、今回はどんな日常が繰り広げられる?!

日常 第5話 「日常の第五話」 感想

和やかな戦い―

日常 第5話「日常の第五話」

はかせだニャン♪ それは萌えです! 何その会話はw 可愛すぎます(笑) なのの感情プログラムは豊かですよね。 大事なダルマに目を書かれたら、真っ白になっちゃいますよね(^^;  ▼ 日常 第5話...

◎日常#5「日常の第五話」

ハカセが可愛い声で「ナーノー」と呼びつけ。ネコミミつけて、ハカセだにゃいってるとナノに「萌えです」いわれる。モヒカンが恐山へいく。そして、イタコを呼ぶ。石鹸を呼んでくだ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。