電波女と青春男 第4章「右腕骨折全治一箇月」

・電波女と青春男
05 /08 2011
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
大亀あすか、入野自由 他

商品詳細を見る
エリオの幻想を打ち砕いた代償。
それは大きく―。


【あらすじ】
真は、青春っぽい体験をする度に獲得できる“青春ポイント”を、独自の基準と計算により集めていた。

エリオの妄想を打ち砕くため、一緒に崖から海へダイブした真は、青春ポイントの最高得点である5ポイントを得るのと引き替えに、右腕を骨折して入院するはめに陥る。

エリオは見舞いに来なかったが、流子と前川さんが見舞いに訪れて……。

公式HPより)

右腕を骨折し病院へ入院することになった真。

冒頭の青春ポイントの話もあったけどポイント獲得の犠牲はこんなにも大きいものか…。


入院中リュウシさんと前川さんが来る。

ヘルメットや向かい風で髪型が崩れて気にしたり前川さんと真が仲良くしてるのに妬いているリュウシさんが可愛いw

妄想を巡らせた挙げ句ベッドに潜り混んでたのが女々さんってオチもなかなかよかったw

暫く入院して家に帰れることになった真。
冷蔵庫を開けると女々さんがよく冷えてましたwww
体張りすぎw

真が気になるのはエリオの事。
退院祝いに外食するから呼んできてといわれすぐエリオを呼びにいく。

前回の荒療治のお陰で随分まともになったエリオ。
しかしプレゼントがパンティって…
電波なとこはあんまり変わってない!?
しかし今までのように電波的なことは言わなくなりました。
学校を辞めたのも残念と。
真と学校に通えないからと可愛らしいことをいうようになりましたね。

外食に向かうのは自転車。
何故に三人乗り!?
何故に右腕骨折の真に運転させる?

ともあれ藤和家とうまくやっていけそうで良かったですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

電波女と青春男 第4話 「右腕骨折 全治一箇月」 感想

和やかで電波な日常―

電波女と青春男 4話

作画も病院送り一歩手前。 というわけで、 「電波女と青春男」4話 幸せ入院生活の巻。 お見舞い、それは好感度確認イベント。 入れ替わり立ち代わり、あるいは鉢合わせしつつ、 ヒロインたちがそ...

電波女と青春男 第04話 『右腕骨折全治一箇月』

自転車で海へダイブ。無事で済んだかと思ったら真は右腕骨折。逆にエリオは無事なのが摩訶不思議。 修羅場か?修羅場なのか!?見舞いで流子と前川さんがハチ合わせ。主に流子がびっくりしてます。流子が真とランチしているのは周知ですが、前川さんとの夜の逢瀬は知られ?...

電波女と青春男 04章『右腕骨折全治一箇月』 感想

ボクの青春ポイント-∞(´・ω・`)

電波女と青春男 04章『右腕骨折全治一箇月』

青春ポイント。 そんなものを定義するほど暇な真は右腕骨折全治一箇月(´・ω・`)

電波女と青春男 第4話 「右腕骨折全治一箇月」

海へダイブした青春ポイントの代償は、右腕を複雑骨折でした(^^; そんな代償を払った甲斐があったのか?w 流子と前川さんが見舞いに来てくれただけじゃダメなのですか(苦笑) エリオが来なかったのが...

電波女と青春男 第04話 「右腕骨折 全治一箇月」

えと・・・修羅場と言って良いのかな?「電波女と青春男」の第4話。 TBSの番組公式ページはこちら。 次回、5月12日も25:59~なので注意。 青春ポイントの解説から。ほぼ男子校の工業高校ではポイン...

電波女と青春男 第04話 「右腕骨折全治一箇月」

大門ダヨ 真、骨折しとるやんww

電波女と青春男~第4章「右腕骨折全治一箇...

 高校2年生の丹羽真(にわまこと)はおばの家にあずけられた。 その家で出会った謎の少女エリオとの物語、4話目。  青春ポイントの代償は入院だった。 海面にとびこんで激突...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。