・各種情報
03 /04 2008
更新縮小・・・。
■雑記
ロマサガ2の話。最近、氷の遺跡の巨人が倒せなかったので、他のイベントをやろうと、シロアリの巣のクイーンやらなにやらと戦っても勝てないので、カンバーランドへ。
既に年月が経過してしまっているのでゲオルグたちのちゃんとしたストーリーが見れず・・・。
なんにしてもボスクラスの敵がザコに比べていきなり強くなりすぎです・・・。

■記事
To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア
ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット レビュー
グッドスマイルカンパニーねんどろいどシリーズ,WF2008冬および通販限定のレビューです。
少年漫画誌はなぜ低迷してしまったのか?斬新な作品の提供を望む
確かに今の漫画は平均化していますよね・・・。
Amazon:PSP CLANNAD(クラナド) 予約受付開始
以前お伝えしたクラナドですが予約開始です。
週刊プレイボーイにアイドルマスター特集
アイドルマスターをプレイするボーイ。
正直、テレビはもうダメかもしれん
確かに、ドラマなんかも最近つまらないですもんね。もうアニメとかニュースくらいしか見てないかも。
『天元突破グレンラガン』劇場版制作決定
詳しい話はいずれ出るようです。


コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。