Aチャンネル 第4話「きろぐらむ」

・Aチャンネル
04 /30 2011
【あらすじ】
ある日、教室でるんとトオルがユー子の長所をあげているのを聞いたナギは、忘れていた目標を思い出す。
一方、トオルはユタカの友人であるミホからも友だちになりたいと話しかけられる。

公式HPより)

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る
朝の弱いるんちゃんは相変わらず。
風見鶏を鳥が変な飛び方してるのと勘違いしてるしw

そもそもの始まりは何なのか…。
ユー子のいいところを言い合うるんとトオル。
しっかし外見的特徴ばっかり…。

貧乳はステータスだ!なんて言ってるのはあの子だけだからね、ユー子。

そのやり取りを聞いていて重大なことを思い出したナギ。
そう、それは女の子にとって重大なこと…。

夏までのダイエット―。しかし、夏までに残された時間はわずか。
プール掃除で水着を着るるんたち。
去年の水着がキツいナギ。
しかし、ナギはユー子、るんの水着が縮んだ説に乗っかり納得しようとする。必死すぎだろwww

トオルたちは学校の周りの掃除かな。
相変わらず人気のトオル、ユタカにその友達のミホにと髪をいじられる。
じゃれあっていると、プールの中のるんたちもじゃれあっており…。

背伸びして必死にプールの様子をうかがうトオル。
どんだけるんちゃん好きなんだよ…。
プールで遊び過ぎて―。
居残りで掃除させられる一同。
たっぷり掃除したから痩せてるかと期待したナギ。
逆に1キロ増えてましたwww

ダイエットを必死に意識するナギだが周りは別に今のままでもいいと。
結局、みんなで仲良くアイスを食べに行くことに。

トオルの痩せっぷりは異常。
ソックタッチつけてもずり落ちるってどんだけ…。
ナギに対して太りたいと。嫌味以外の何でもないなw
この子は友達を思いやってるのかからかってるのかよくわからないなホント…。

次回「海」




コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。