Aチャンネル 第5話「海」

・Aチャンネル
05 /10 2011
【あらすじ】
夏の暑い日。るんは「みんなで海に行こう!」と提案するが、トオルとナギからの反応はイマイチだった。
そんなある日、ユー子のショッピングに付き合っていたナギは、気になるデザインの水着を発見する・・・。
そして同じ頃、買い物から帰ってきたトオルが部屋に戻るとそこには、るんからのプレゼントが置かれていた・・・。

公式HPより)

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る




5話にして早くも水着回!!季節は早くも夏です!
しかし、前回のナギのような悩みではなく…。トオルにだって悩みはあるのです。
その悩みとは…。

合う水着がない―。

これは致命的。学校で使う水着も小学校からの使い回しって…。発育しなさ過ぎでしょw
ユー子たちはショッピングに行った先で水着を試着。
ナギもユー子に乗せられて水着を買うまでに至る…。
この子ホント流されやすいなあ…www

水着も買ったし海に行こう!!ってことで…。

来ました!江の島!!!

トオルはるんからプレゼントされた水着を着て喜ぶが、驚きの事実を告げられ―。
何とるんが小学生の時に来ていたおさがりだと。

砂のお城をユーこのおなかに作ったりビーチバレーしたり夏満喫の一同。

帰りは電車にギリギリで乗車!!したと思ったら…。
ユー子の髪の毛が挟まって…。
この子もかわいそうな子だなあ…。

日焼け止め塗っても若干日焼けしたという話をしていると。
何と日焼け止め塗ってないのに日焼けしてないるん。
日焼けしない体質ってもこれは摩訶不思議。
宇宙人!?てどこかの自称宇宙人じゃないんだから…。

何かすっかり青春謳歌してるって感じでしたね。
今回も府中が若干出てたなあ…。また聖地巡礼しなきゃかな?

次回 第6話「真夏の夜の…」 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Aチャンネル 第5話「海」

夏を先取りw 海回なのです♪  トオルはサイズの合う水着が無くてお悩み(^^; 学校の授業では、小学校から使ってるスク水って…。 脂肪0はいいけど、一切浮かないのね(汗)  ▼ Aチャンネル 第5話「海」  るんが海に行こうって言い出しても。 トオル...

『Aチャンネル』 第5話 感想

同じような作風でもその作品独自のオリジナリティって必ずありますよね。 このアニメは、実に最近の「萌え4コマ」のテイストをふんだんに盛り込んでいますよね。 一言で現すと「仲良し女子高生4人組のほ...

【Aチャンネル 第5話-海】

夕陽を浴びた電車の窓に、江ノ島が見える。

Aチャンネル 5話

まるで成長していない… というわけで、 「Aチャンネル」5話 そのままの君でいての巻。 問答無用の水着回。 Aパートのスク水や体操着でじわじわテンションを上げつつ、 海に行くの行かないのでやき...

Aチャンネル 第05話 「海 An ocean far away」

大門ダヨ トオルの水着は小学校から同じ物を・・・ まあそういう需要あるしね うちで言うと白杜が(ry

Aチャンネル 第5話「海」

かわいくしゅわしゅわっと5話目です。 私服に制服、体操服に水着と大サービス回でしたねw うみへいこう! イベント言いだしっぺってるんちゃんなのね。 乗り気じゃない女子が約2名(^_^;) 年頃の女の子ら...

Aチャンネル Channel 05『海』 感想

夏。

Aチャンネル 第五回 感想

海 An ocean far away 青春アニメ

◎Aチャンネル第5話「海Anoceanfaraway」

ルンがトオルを海に誘うが、貧相な体なので行きたくないという。ルンは、個性をいかしていけばいいんだよ、って一部のマニアが・・・いう。そして、ルンはトオルの水着を買ってくる...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。