そふてにっ 第5ゲーム「さいらいっ」

・そふてにっ
05 /11 2011
【あらすじ】
強豪の赤玉中ソフトテニス部との練習試合をすることが決まり、盛り上がる明日菜たち。何せ白玉中ソフトテニス部にとって、これが初の対外試合となるからだ。しかも先日のソフトテニス専門店での赤玉中との一件もあって、琴音の闘志はいやが上にも燃え上がる。試合は明日と聞いて一同は驚くが、それでもやった方がマシと特訓を始めるメンバーたち。とはいうものの、そこはいつもと変わらぬドタバタの連続。果たして実力アップ出来るのか?
公式HPより)

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]" border=そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/06/22)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
とりあえず琴音が必殺技を考えるけど…。
千歳さんの必殺技だけ華麗な空振り?必殺技じゃねえし…。

とりあえず練習に取り組むメンバー。
来栖は相変わらず謎だし、琴音はミッシーとエリザベスの絡みが気になりすぎて練習に身が入らず。
エリザベスはやっぱりセンスがあるのか色々と技を身につけてきてますね。
琴音も負けないように頑張るけど力み過ぎて大失敗。
頭を冷やしてくるとコートを出ていくが…。

山籠りに行った千歳さんは相変わらずマッパでオオサンショウウオにまたがりイノシシ狩りに。
イノシシ肉で精をつけるんですね、わかります。
って別にテニスと関係ねえ…。

結局、大した練習にもならず試合当日。
赤玉中のメンバーと再会。
いつも通りのお気楽な雰囲気で赤玉中を迎える白玉中だが。
「常勝」を掲げる全道常連の赤玉中。練習試合とはいえ試合になると意気込みが違う。
シリアスな雰囲気に触発され白玉中も真剣に試合に取り組…まないだろうなあ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

そふてにっ 5話

たとえ明日が試合でも、普段どおりの彼女たち。 というわけで、 「そふてにっ」5話 超必殺技伝授の巻。 隙あらば妄想に耽る明日菜ちゃん。 ことあるごとにミッシーを意識しちゃう琴音ちゃん。 常...

そふてにっ 第5話 「さいらいっ」 感想

一応、真面目なのね―

そふてにっ 05ゲーム『さいらいっ』 感想

練習試合っ(´・ω・`)

そふてにっ 第5話「さいらいっ」 

赤白つける時来る!w 赤玉中と練習試合することになり、特訓だってはりきるけど。 試合は明日とか(^^; ともかく初の対外試合、油断しないで行こう~(違)  ▼ そふてにっ 第5話「さいらいっ」  琴音の考えた必殺技(苦笑) 千歳さんのエアボレー=空?...

そふてにっ 第5ゲーム さいらいっ【伊藤かな恵さんの仕事】

第5ゲーム さいらいっ 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201105/article_9.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先...

そふてにっ 第5話「さいらいっ」

赤玉中との練習試合が決定! 士気上がる明日菜ちゃんたちでしたが試合は明日(^_^;) 特訓あるのみ! …各個人のアクの強さだけ上がったような 明日菜ちゃんは変態妄想にますます拍車がかかり、 琴音ちゃ...

そふてにっ 第05話 「さいらいっ」

大門ダヨ 赤玉中学校との練習試合が行われる事に 明日菜は相変わらずだな~w

◎そふてにっ第5話「さいらいっ」

アカダマと練習試合することに。またアスナのエッチな想像がはいる。試合明日だし、特訓意味ないと思うといわれる。そして、コトネちゃんが秘密兵器を思いついたぜという。アスナは...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。