日常 第6話「日常の第六話」

・日常
05 /17 2011
リアルタイムで更新のがしたのでざっくりと…。
日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2011/06/24)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る
色々と間違っている絵しりとり。
ParasiteをパラシテってよんだりTENGUをTENGOにしたり…。ゆっこのボケは絶妙。
ゆっこが色々とひどいのでみおも次第に適当になり。
シースーにしたらゆっこが自滅。スーパーマンもとい無理やりつなげるためスーパーマン「ズ」に。
スーパーマン

終了~。

宿題を忘れたゆっこ。
廊下に立たされるがそこで校長VSシカを目撃する。
シカの猛烈な突進を何度も喰らう校長。しかし、諦めず果敢にシカに挑む。
結果、校長の華麗なスープレックスがさく裂。
が、校長のヅラが取れてしまい…。

思わず教室に駆け込むゆっこ。しかし、真実はどうにも話すことが出来ず…。
「廊下は異常ありません!!」

五月雨をあつめて早し最上川
意味は特にないのだろうか?(教えてgooにあったので一応…。)


黒い悪魔、Gを捕まえてしまったなの。
阪本さんに始末を頼もうとするが捕まえたお椀を上げることが出来ず。

はかせに頼んでも茶化されて。
終いには逃がしてしまう。
ロックンロールの始まりー。


キャンプに来たみお、ゆっこ、麻衣。

ゆっこがカレーをひっくり返し、みおはご飯をひっくり返し。
麻衣は折角捕まえた魚をリリースしちゃうしw

麻衣は我関せず、ハンバーガーを食べ。
唯一持ってた食料、ところてんを食べようとするみおとゆっこ。
ゆっこが先に食べることになるが…。
むせてしまってところてんも台無しに。
結局空腹のまま夜を迎えることに。
寝る前に飲酒していると思ってた麻衣ちゃん。飲んでたのはワンカップのサイダー。
紛らわしすぎだろwww

囲碁サッカー部ネタや東雲研究所は相変わらず小ネタはちょいちょいありましたが割愛ということで。


コメント

非公開コメント

トラックバック

日常 #6

【日常の6話】 日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)著者:あらゐ けいいち角川書店(角川グループパブリッシング)(2011-03-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 宿題を・・・ ...

日常 (第6話『日常の第六話』)

「日常」の第6話です。 なのが机に器を押し付けてソワソワ。なかにはゴッキーが入っているのだとか。器で覆いかぶせたところまではよかったものの、そのあとに困ってしまった様子。ときどきネジが回ってま...

日常 06話

『ホイコーロー』 ゆっこはみおのためにホイコーローを出す。 隠し味に何かを入れたというが、その味噌の味は隠れなさすぎ。しかも噛めば噛むほどアゲインスト(´・ω・`)

日常 06話 感想

チッチッチッチッ(´・ω・`)

◎日常#6「日常の第六話」

ユウコがミオにホイコーローを出す。不味かったのでなくオチ。ユウコがカッパの絵をミオに渡す。かっこいいでしょと描いてあった。シリトリでパラサイトを渡す。ユウコがシリトリを...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。