スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aチャンネル 第6話「真夏の夜の…」

・Aチャンネル
05 /19 2011
【あらすじ】
1学期最後の登校日。各学年のそれぞれのクラスで、2学期までに記入するよう、進路相談のアンケートが配られる。
しかし、ユー子はアンケート用紙を学校に忘れてきてしまい、みんなで夜の学校へ取りに行くことになる。
公式HPより)

Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/05/25)
河野マリナ

商品詳細を見る
夏休みのある日。
るんが、トオルの家に訪れると―。

なんとトオルの姿はなく。
と思ったらベッドと壁の間に挟まれてたwww
面白がって写メ撮られてるし。
布団から出てきたと思ったら今度は髪伸びてきたと髪の毛を普通のハサミで切りそろえられたw

登校日。
痴漢注意の看板を見て純粋に(?)学校まで車で送ろうと声を掛けた佐藤先生を不審者と間違え猛ダッシュ。
佐藤先生は不審者扱い。まあ、普段から不審者っぽいからいいでしょうw

そして、ホームルーム。進路希望調査票を渡され、家についていざ書こうとしたユー子は学校に置き忘れたことに気づき。
しかし、外は既に夜。
一人で行くのは心細いということでナギにメール。
結局、ナギがるん、トオルを呼びいつものメンバーで夜の学校へ。

ユー子が学校へ付くとすでに校門の中に入っていた3人。
犬が後ろにいて急いで校門の中へ。「ユー子、後ろ後ろ!!」www

終始怖がるユー子。
トイレに行きたいとのことでユー子とナギはトイレへ。
そこで人魂らしきものを発見。2人は驚いて逃げる。
しかし、人魂の正体は佐藤先生のろうそくで。
ろうそくの火を消したら佐藤先生まで儚く散ってしまった…。

保健室まで何とか佐藤先生を運んで、介抱するがるんちゃんに飛びついたのでトオルがお仕置き。
というよりちゃぶ台ひっくり返すくらいの手軽さでベッドひっくり返してますけど、佐藤先生くらいなら一人で運べんじゃないのか…?保健室のベッドとか重くないのかな?

そして帰る面々。
帰って重大なことに気付いたユー子。
結局進路調査票忘れてきてるしwww

次回「夏祭り」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Aチャンネル Channel 06『真夏の夜の…』 感想

夜の学校……((((´;ω;`))))

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。