そふてにっ 第7ゲーム「せんぷくっ」

・そふてにっ
05 /24 2011
黒玉中ソフトテニス部部長は敵校の情報収集に長けている一年、平塚由良に全道常連校である赤玉中といい試合をしたという白玉中の偵察をしてくるよう指示。
かくして平塚由良が白玉中へ偵察に来る―。
つまさきだち 【初回限定盤】つまさきだち 【初回限定盤】
(2011/05/25)
伊藤かな恵

商品詳細を見る


とりあえずはと入手したソフトテニス部の面々の写真をみる由良。

そこには普段通りのソフトテニス部の姿が。

こいつらと関わるのは嫌だなぁと由良。

その直感は正解ですよw

授業中、数学なのに官能小説を読み耽る明日菜、体育でわざとビリになり熱血ごっこに興じる琴音、一年時からは見比べるほどたゆんたゆんになった現在の千歳。

ミッシーの想いを自分に向けようと祈祷するエリザベス。
でもそれは呪いだからw
三吉先生も来栖並みにエリをからかってるなwww

そして写真でも覆面だった来栖は日常生活も覆面で送っていた。何でもありだなこの子はw


引き続き部活を偵察しようと由良。
しかし千歳に見つかってしまい、苦し紛れに自分は転校生で部活見学に来たと。

そして見学のつもりが入部することに。

由良のテニスウェアは虫に食われていたということでスク水でテニス。
しかもみんないなくなったと思ったら全員スク水にwww
何なんだこの部活は…。

色々と変わってるけど由良が出した調査結果は…。

「楽しかったです」
結局それかいw


合宿に行くことになった白玉中ソフトテニス部。

夏の合宿なので思い浮かべるは海辺の合宿。

しかし現実は。
バリバリ山の合宿でしたw

獅堂会館を目指す一行。
しかし中々たどり着かず、途中よったのは全体が温泉になっている川。

さっぱりして上がると今度は熊に遭遇。
さすがの琴音でも敵わず、逃走。

しかし来栖が互角の戦いを見せ、熊と仲良しに。
目的地まで運んで貰えることになりました。


たどり着いた白玉中テニス部が見たものは。

黒玉中部長に倒された赤玉中のメンバーたちだった-。

原作もそうなんですがギャグにしたいんだかシリアスにしたいんだか。
どっち付かずなのが正直微妙ですよね~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

そふてにっ 07ゲーム『せんぷくっ』 感想

白玉の可能性(´・ω・`)

そふてにっ 7話

そんなサービスにオレ様が釣られクマー。 というわけで、 「そふてにっ」7話 スパイと合宿の巻。 千姫様の命を受け、ぐつぐつさんが潜入捜査。 団地さんとあいなまの役どころなんだけど… あまりに...

電波女と青春男 第06話 『リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと』

おんなみつどもえ。 と言ってもエリオと流子が牽制し合い、楽しそうに傍観する前川さんと言う流れです。前川さんが二人の共倒れ→漁夫の利を狙っていたら面白いんですが。  駄菓子屋でバッタリ友達から「彼氏出来たって本当?」とか言われて上機嫌の流子。彼女自...

そふてにっ 第07話 「せんぷくっ」

大門ダヨ 赤玉中と善戦したwと言われる白玉中 そこに偵察が来る

そふてにっ 第7話「せんぷくっ!」 

最涼のテニス部と大きすぎるクマーの話w もうソフテニほっとんど関係ないけど、それがこの作品ですね(笑) 赤玉中との練習試合のより、黒玉中は白玉中を注目。 平塚由良を偵察に潜入させますが…。 ▼ ...

そふてにっ 第7ゲーム せんぷくっ!【伊藤かな恵さんの仕事】

第7ゲーム せんぷくっ! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201105/article_28.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信...

そふてにっ 第7話「せんぷくっ!」

ぶっとび度ではまりほりより上だったかなw 明日菜ちゃんのえっちい妄想はある意味神がかってますな。 テーピングであそこまでぴんくになれるとは あの年であらゆるプレイに精通してるのがすごい(ぇ つ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。