DOG DAYS EPISODE08「開戦の日」

・DOG DAYS
05 /24 2011
戦の前に幼馴染みベッキーにメールを送るシンク。

いよいよ開戦-。


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る
今回の戦についてはレオ姫の側近バナードの発案だったか。

想いは内に秘めるタイプかと思ってたけど意外に話しちゃっててビックリ。

そして話を聞いていたビオレは敵陣に突っ込みミルヒオーレの持つ宝剣を奪おうと試みる。


開戦。

エクレールとシンクは速攻で敵陣に突っ込む作戦。
最初相手は戦いやすい場所を探すのに躍起になり突っ込むものには目もくれないと。

しかしエクレールのアテは外れる。
敵兵の目的はエクレールのサービスショットだった-。
敵兵の脳裏に残っているのはシンクのデビュー戦。
見事に素肌を晒したエクレールの姿。あの姿を、もう一度。というわけだ。

というのは冗談で。
それは薄い本でやって貰いましょうね~w

目的はシンクの持つ宝剣の方だった。
レオ姫はシンクの持つ宝剣に懸賞をかけていたのだ。
そのため敵兵はシンクたちのところへ集中する。


そして。
ミルヒオーレのいる本陣へとたどり着いたビオレ。
護衛をなぎ倒し、ミルヒオーレの元に。
しかし目的は遂げられず。

なんとリコッタがミルヒオーレに化けていたのだった。

そしてシンク、エクレールとともに敵陣に突っ込んでいたリコッタが実はミルヒオーレだったというわけで。

かくしてシンクたちはレオ姫の元に向かう-。

戦いもクライマックスへ向かってきたし魔物フラグもバッチリですね。

しかし1クールで残り少ないけど尺は足りるのかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

DOG DAYS EPISODE 08『開戦の日』

大戦を控え、シンクはベッキーにメールを送信。 閃光の指圧師並みの速度で返ってきた返信メールで激励の言葉をもらい、シンクは気合を入れ直す。

DOG DAYS EPISODE 08『開戦の日』 感想

両姫様(´・ω・`)

DOG DAYS 第8話 「開戦の日」 感想

運命の一戦―

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。