緋弾のアリア 第6話「星伽の巫女」

・緋弾のアリア
05 /21 2011
今回は白雪メイン回か!?

超偵でクラスでも優等生の白雪、Sランク武偵のアリアが戦えばキンジの家がボロボロになるのは言うまでもなく…。

Scarlet BalletScarlet Ballet
(2011/05/11)
May’n

商品詳細を見る


カメリアの瞳カメリアの瞳
(2011/05/11)
中野愛子

商品詳細を見る


【あらすじ】

大物超偵をねらう誘拐魔として知られるデュランダル。そのデュランダルが白雪をねらっていることを、キンジとアリアは知る。母親に罪を着せた敵を捕らえるチャンスだと思い、アリアは白雪の護衛を申し出る。キンジをめぐってアリアに対抗心を抱く白雪は、キンジも一緒に護衛に就いてくれるならと、その提案を受け入れる。

公式HPより)
しかし、白雪よ、恋のライバルだからって罠が陰湿すぎやしねえかい…?
へたすりゃ死人が出ますよw

何とか白雪の弱みを握ろうと先生に呼び出しをくらった白雪をつけ…。
成績不振の白雪。といっても平均点くらいだと思いますが先生が心配してくれたようで。

優秀な白雪にデュランダルが狙っているという話を聞き。
ボディガードを買って出るアリア。
デュランダルとはアリアの母に罪を被せたひとり。母のこともありアリアは黙ってられません。

そして、護衛対象であるからと白雪もキンジの家に厄介になることに。

入浴後、白雪に着替えを見られたキンジ。
着替えを見たというお返しに脱ぎ始める白雪。何がなんやら…。
こういう展開で待ち受けているのはアリアの帰宅。当然のごとくとんでもないお仕置きが待っているわけで…。

次回 第7話「かごのとり」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。