緋弾のアリア 第7話「かごのとり」

・緋弾のアリア
05 /28 2011
【あらすじ】

アリアと喧嘩をしてしまい、キンジはひとりで白雪の護衛をすることになった。実家からの厳しい言いつけで学校外への外出を禁じられている白雪だったが、キンジはたまには羽根を伸ばしてもらおうと、彼女を花火大会に誘う。花火を楽しんだ2人だったが、その翌日、キンジの携帯になぜか白雪からの「さようなら」というメールが届く。

公式HPより)

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
(2011/06/22)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る
前回海に身を投じたキンジ。
当然、風邪をひいてしまうわけですが。

風邪の時には特濃葛根湯。
ちょうどよく買い置きしてくれていたのは白雪でなく…。

デュランダルとはいっても都市伝説のようなもの。
存在を主張するアリアだが何も証拠がないためキンジは徐々に疑わしくなってきてアリアと言い争いに。
白雪の護衛を自分一人で担当することに。

そして白雪は現在も学校に行動を制限されており。
籠の中の鳥のような扱いは実家を離れた今でも変わらず。

花火を見に行ったキンジと白雪。しかし、時間的に花火を見ることが出来ず。
お詫びにと花火を買いに行ったキンジ。
その間に白雪の元へメールが。
これが、アリアの警告していたデュランダルからの犯行前の脅迫メール。

アドシアード当日。
キンジが受付を交代し、白雪から離れた間に白雪からキンジあてのメール。

「さよなら」

目を離したすきに白雪がいなくなり焦るキンジ。
のぼせ上った頭を覚ますために、レキがキンジに狙撃。
いい感じに頭が冷えたようで。

武器庫に向かった白雪。
いよいよデュランダルと遭遇。
追うキンジはデュランダルと対決しようとするが相手の凍らせる能力に自由を奪われ…。
ピンチ!!と思いきやそこにアリアが颯爽登場。

次回 第8話「魔剣」

コメント

非公開コメント

トラックバック

緋弾のアリア 第7話「かごのとり」

アリア、不器用な子…(^^; 風邪のキンジに葛根湯を置いておいたり優しいとこもあるね♪ でも 葛根湯は白雪がくれたとキンジは勘違い。 アリアのデュランダルが居るって勘にも疑いを持ってしまう…。  ...

緋弾のアリア 第7話「かごのとり」

緋弾のアリアの第7話を見ました。 第7話 かごのとり 「アンタもそうなんだ…皆と同じこと言うんだ…。あたしには分かるの、白雪に敵が迫ってることが。でもそれを曾お爺様のように論理的に説明するこ...

緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想

忍びよる魔剣―

緋弾のアリア 第7話 「かごのとり」 感想

キンジとアリアはまだまだこれからだな。 第7話 「かごのとり」 感想は続きから

緋弾のアリア 07弾『かごのとり』 感想

鶴と亀(´・ω・`)

緋弾のアリア 07弾『かごのとり』

キンジは風邪で休み、ベッドで寝る。 そんな彼の傍らに、アリアは特濃葛根湯を置く。

緋弾のアリア 7話

私一人が出向けば武偵高には危害を加えないんですね? オゥ、考えてやるよ(そんなわけがない) というわけで、 「緋弾のアリア」7話 嘘と沈黙の巻。 アリアさんの電波発言でチームワークが崩壊し...

緋弾のアリア 第07話 「かごのとり」

大門ダヨ 前回アリアに吹き飛ばされ、海(川?)に落とされたキンジ風邪を引くw 白雪が心配してるよ~ アリアも栄養ドリンクみたいの置いてったし キンジモテモテやな~w

◎緋弾のアリア第7弾「かごのとり」

アリアと喧嘩をしてしまい、キンジはひとりで白雪の護衛をすることになった。実家からの厳しい言いつけで学校外への外出を禁じられている白雪だったが、キンジはたまには羽根を伸ば...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。