花咲くいろは 第8話「走り出す」

・花咲くいろは
05 /28 2011
【あらすじ】
旅行雑誌で喜翆荘のある湯乃鷺温泉街が特集されることを知った緒花。
旅館ランキングで上位になればお客も増え、スイからも労ってもらえるのではと妄想する。
しかし現実は1組の予約しか入っておらず、菜子や徹が休みをとるぐらい暇だった……。
ところが幸か不幸か常連さんと飛び込み客が重なり、一気に慌しくなる喜翆荘。
スイも仲居として巴や緒花を手伝おうとするが、急に倒れてしまう。
そんな中、崇子はお客に覆面記者がいると言い出すのだが……。

公式HPより)

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズTVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ
(2011/06/08)
TVサントラ

商品詳細を見る
喜翠荘が人気出て女将さんの満面の笑み、見てみたいw

よくも悪くも喜翠荘の転換期になりそうですね。

少ない仲居で多くのお客さまを捌くスキルや厨房も肝心なときにプレッシャーに弱い蓮二さんには徹が必要だということ。

そして女将さんの帳面から分かった喜翠荘のもてなしの心。

崇子の言うように自分にとってプラスになるお客さまに重点的にサービスするっていうのも経営の正しいあり方なんでしょうけどね。
しかし記者らしきお客さまの見立を次郎丸がするって不安以外のなにものでもない…w


そしてついに追ってきた孝ちゃん。
でも徹を探しに行った緒花とはすれ違いになってしまうのかなw

女将さんのお客さまのおもてなしの心、たとえ間に合わないとしてもとにかく走り出した緒花。

でも式場は分かっても肝心の居どころが分からないんじゃ…、どうする緒花!?


中々面白くなってきました。

でも何かこの展開1クールアニメみたいですよねw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

花咲くいろは 08話『走り出す』

緒花は福屋へとやってくる。

花咲くいろは 08話『走り出す』 感想

蓮たん(´・ω・`)

◎花咲くいろは第8話走り出す

オハナが、ユイナに回覧板を届ける。覆面調査ランキングのことをはなす。エニシは、無料宿泊券をつくってた。そして、常連の辻さんから電話が来る。予約が殺到する。ミンチが買出し...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。