Aチャンネル 第8話「新学期」

・Aチャンネル
05 /28 2011
新学期。
それは新しい日常のはじまり―


Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/05/25)
河野マリナ

商品詳細を見る
とはいえるんたちは夏休みもずっと会っていたため特に変わりはなく。


鬼頭先生は新学期からやる気満々だなあw暑苦しいというか何というか…

佐藤先生は相変わらず仲のよろしいことで。

鎌手先生がいうように付き合っちゃえばいいのにw


トオルファンのユタカ、ミホも相変わらず。
三分ルールとか何ぞ?

優秀なトオルは先生からも頼られて。

そして頼んだ張本人の鬼頭先生はポエムをネタにパシらされw

大変そうなトオルを体育を終えたるんたちが手伝い。
微笑ましいなぁもう!

突然のるんとトオルの喧嘩。
原因は不審者が出るからと互いが互いを気遣いあって言い争いになるという。
はたから見れば微笑ましいですが本人たちは真剣。
でもトオルは喧嘩したのに泊まってくって…

喧嘩してんのか本当に?


しかしトオルはやけジュース、るんは気分転換に読んでる小説を逆さ読みしてしまったりとお互いにショックは隠せないようで。

しかしお互いに耐えかね最後には仲直りで一件落着。

ユー子、ナギは一安心、いつの間にか来てた鬼頭先生は感動。
ポエムのネタが浮かぶ浮かぶ。

毎度ながらのキャラソンも今回くらいスムーズに入れてくれればいいのに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Aチャンネル 第8話 新学期

 おはようございます! 熱血というか何だか……

Aチャンネル 第8話 「新学期 Abnormal circumstance」 感想

友達の輪。 「Aチャンネル」公式サイトはこちら! →http://www.a-ch.jp/ Aチャンネル 第8話感想です 今回は今までで一番好きかも知れない話でした。 わいわい楽しいのも友達がいてこそで...

Aチャンネル 8話

離れるほどに、心は引き合う。 というわけで、 「Aチャンネル」8話 暑苦しいぜの巻。 ケンカ…とは、少し違うかもしれない。 双方、好きって気持ちのぶつかり合い。 お互いを大切に思ってるから、...

Aチャンネル 第8話 「新学期 Abnormal circumstance」 感想

今回もいい話で良かったですね。 夏休みも終わった新学期のある日。 いつも仲よしのるんとトオルがケンカをしてしまう。 いつもとちょっとだけ違う二人の様子を見たナギとユー子は なんとかしよう...

◎Aチャンネル第8話「新学期Abnormalcircumstance」

新学期がはじまる。ナギさまが校門で隠れてた。ユーコが入っていくと、キトウ先生におはようございますとやらせれる。その隙にナギさまたちが通っていく。ミユキチに生徒に嫌われる...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。