緋弾のアリア 第8話「魔剣」

・緋弾のアリア
06 /04 2011
デュランダルに捕らわれた白雪。

ついにデュランダルに追い付いたキンジ。
だがデュランダルの力によって凍りつかされ、自由を奪われる。


ピンチに陥るキンジ。
そして助けに現れたのは、なんとアリアだった。

Scarlet Ballet(初回限定盤)Scarlet Ballet(初回限定盤)
(2011/05/11)
May’n

商品詳細を見る
デュランダルの正体が明らかになる前にアイキャッチで登場させちゃいかんだろw

アリアは泳げなかったのね。

浮き輪があれば…って反論するけどそれが泳げないってことだからねwww


デュランダルの能力に苦戦するキンジたち。


そして明らかになるデュランダルの正体。

なんと策士の家系であるジャンヌダルクの子孫とか。
しかも30代目www

知らなかったけどこんな子孫ネタのアニメなんだ。
キンジは金さんの子孫とかじゃないよな?www


追い詰められ白雪に化けたデュランダルだったがブラの色で判別とかキンジらしいw


そして白雪の真の力も明らかに。
「緋巫女」という炎剣使いだった。
何か氷の剣使うデュランダルと相性良すぎじゃね?


策士と言えど実際の戦いでもデュランダルは強敵で。


アリアとキンジ、そして白雪の3人で何とかデュランダルを逮捕。


そして。

無事終わったアドシアード。
白雪もチアに参加。もうヒロインは白雪でいんじゃね?


前回の特濃葛根湯は自分でなくアリアが買ってきたものだと明かした白雪。
アリアともデュランダルの一件ですっかり仲良しに。
今回の件でパートナーであるキンジとだけでは解決出来る事件ばかりではないと判断したアリアは白雪も仲間に加えようと。キンジの部屋の合鍵も白雪へ渡す。
これで完全に仲良しに…と思いきや。
キンジが絡むとやはり仲が悪くなる二人。
とばっちりを食らって今日もキンジは海へ飛び込む。


いやーこのアニメ誰の子孫が出てくるのかがある意味楽しみだなwww

でも次回は理子再登場だしアニメにおいてはもう新キャラ登場は難しいかな?


次回「蜂蜜色の罠」

コメント

非公開コメント

トラックバック

緋弾のアリア 08弾『魔剣-デュランダル-』 感想

圧倒的な存在(`・ω・´)

緋弾のアリア 08弾『魔剣-デュランダル-』

アリアがやってきた(´・ω・`)

◎緋弾のアリア第8弾「魔剣(デュランダル)」

白雪はデュランダルに連れて行かれる。アリアにだらしないわねいわれ、アリアがデュランダルと戦う。おびき寄せるためにわざと護衛を外れてた。デュランダルは逃げる。白雪は、鎖で...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。