アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」

・アスタロッテのおもちゃ!
05 /31 2011
【あらすじ】

スヴァルトヘイズという国から王子のシグルドが留学してくることになった。しかし、シグルドは留学初日から盛り場で美女をはべらせて遊んだりするような、かなり問題の多そうな人物。そんなシグルドが、街で偶然ぶつかったロッテに一目惚れ。ロッテにもう一度会おうと王立学園に編入するも、男女別々の校舎という壁に阻まれる。あらゆる手段を駆使して女子校舎に潜入しようとするシグルド。彼の想いはロッテに届くのだろうか……?


アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]
(2011/06/24)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る
ショッピングに来たナオヤ、ロッテ、明日葉。

そこへ現れたスヴァルトヘイズ国の王子シグルドがたまたまぶつかって…。

女遊びの激しいシグルドならロリ属性のロッテに一目惚れとかするのかなと思ったり。
シグルドが実はロリ好きだったのか、ロッテの内なる将来性を見たのかは謎ですが…。

同じ王立学園に編入したが男女別々の校舎という障害が。
その障害を乗り越え、ついにロッテに求婚をするシグルド。
初めての体験にうろたえるロッテ。
しかし、ナオヤはシグルドに頭突きで倒され、ロッテが求婚されてもただ見ているだけ…。
その様子にロッテはすっかり機嫌を損ねてしまう。

再び舞踏会に現われたシグルド。
ロッテを連れ出すシグルド。
求婚の返事を聞きに来たのだという。
返事を返そうとするロッテ。そこへナオヤが現れ帰りましょうと。
迫るシグルドをそのまま華麗に投げ倒すナオヤ。
やる時はしっかりやりいいところを見せつけたナオヤ。これでロッテの好感度もアップですね。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。