スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOG DAYS EPISODE09「グラナ砦攻防戦」

・DOG DAYS
05 /31 2011
【あらすじ】

ビスコッティとガレットの大戦は続いていた。現状ではビスコッティがやや有利だが、ガウルやゴドウィン将軍を中心としたガレットの猛攻もすさまじく、まだどうなるかはわからない。ミルヒを連れたシンクとエクレールは敵の砦へとたどり着き、息の合ったコンビネーションで守備隊を撃破。いよいよレオのいる砦の中心部へと近づいていく。そしてミルヒは単身レオの元へと乗り込み、この戦を起こした本当の理由を問いかけるのだった。

公式HPより)

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る
前半はいつも通りな興行的な戦。


騎士団長、バナード将軍の久々の対決、リコッタ、ベールのサービス合戦、そしてシンクたちはレオのいるグラナ砦へ。

当然ながらレオの待つグラナ砦の上にある天空闘技場の戦いはレオとシンク、エクレールの戦いになるかと思われたが。

何と闘技場に現れたのはミルヒだった。

今回の戦の真意を問うミルヒ、しかしレオは頑なにそれを拒む。

そして…

突如上昇する闘技場、現れた封印されし魔物。

ミルヒオーレの運命は!?

そして壁をよじ登ってミルヒたちの元へ向かうシンクとエクレールは!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。