スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

そふてにっ 第8ゲーム「てっぺんっ」

・そふてにっ
05 /31 2011
そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/06/22)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
【あらすじ】

ミッシーの発案で、合宿をすることになった。ところが合宿所に着いてみれば、澄乃たち赤玉中の面々が満身創痍になっていた。愕然とする琴音たちの前に現われたのは、黒玉中の岬!それもそのはず、合宿所を含めた一帯は岬の実家の私有地だったのだ。この合宿所の地下には、岬が造らせた秘密の特訓場があり、澄乃たちはその苛酷さに耐えきれなかったのだという。そして明日菜たちも特訓コースにチャレンジすることに……。

公式HPより)

秘密の特訓場も白玉中には意味なしw

暴走モードの千歳さん含め、難関を難なく突破していく。最終試練がバランスボールで、岬はネコミミコスとか…。
可愛すぎるだろ!

試練も終わり、夜になり…。
風呂からあがると赤玉中の連中がツヤテカに!
犯人は…。まあ、レオですよねw

レオ、明日菜外へ夜のお散歩。2人で夜空を見上げ―。
って、死兆星が見えたらヤバいだろwww

琴音は、ミッシーとエリザベスのイチャコラを発見!
と思ったらまつ毛についたハクビシンを取ってただけでした。
それはまつ毛につかねーだろ。

ショックを受けた琴音は一人旅に出てしまう。既に旅先だけどねwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

