
スポンサー広告
-- /-- --

日常 第9話「日常の第九話」

・日常
05 /31 2011
・ささやかな幸せ(主にみお)

ささやかな幸せ、ショートケーキの上の苺、モンブランの上の栗…。
それがなくなったらそれは戦争になるわなw
そんな長野原姉妹のお話。

・そば屋に来てそば以外を頼んではいけません

通ぶって丼ものを頼んだゆっこ。まさか夏野菜を調達してきてから作り出すとは…。
遅いから店員に文句を言おうとしたが…。
泣かれたら、なんもいえねぇ…。

・真の敵は…。

夏の夜、蚊の音がうるさくて寝れないゆっこ。
ベープに蚊取り線香にとフル装備だが中々蚊は死んでくれず。
何とか一匹殺したがまだまだ敵は多く…。蚊と格闘しているとうるさい!と母に叱られ。
やっぱお母さんが最強です。

・ささやかな幸せ(東雲サイド)
アイスのあたりがなぜか下に!喜ぶはかせに阪本は子供とバカにするが…。
阪本の食べるシラスにも小さいカニが!
レアだと喜ぶ阪本。同類じゃねえかwww

ご飯時、お菓子を食べたはかせはお腹いっぱい。
しかし、反省の色が見えないはかせになのは怒り、イチゴジュースはお預けと。
ジュースのためとはかせはなののねじを取ると約束する。幸せいっぱいのなの。
しかし、隙を見てジュースを飲もうとするはかせになのは怒り…。
追いかけているうちに転んで手がとれるとアイスのはずれの棒が…。
何の役に立つのか…。

・バイト

姉、よしのに日給一万円のバイトの代打を頼まれたみお。
いざ、バイトに行ってみると。
売るのは大福、しかも着ぐるみもなんの変哲もない大福のかぶり物。
しばらく耐え難きを耐えていると一緒に大福の販売に来ていた人に大福のイメージを壊すなと。
代わりに店番をすることに。
やりすぎて大福君の中の人警察の厄介になってるし!
そんな中大福を買いに来てくれた人が。でも、値段が分からない。
無料でって、それはないだろwww

てか、前回のみおに絵を描いてもらった豆テストの正解って「man」なんだ…。確かに王冠かぶって脱いでる男だったらKingかStreetKingしかないよなwww


コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

