アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」

・アスタロッテのおもちゃ!
06 /12 2011
【あらすじ】

王室専用のプライベートビーチへやってきたロッテたち一行。スタイル抜群な女子たちの水着姿は、直哉にとって少々刺激が強すぎる様子。スイカ割りをしたり、ボートで遊んだりと思い思いに夏の海を楽しむ中、ロッテは直哉に泳ぎを教えてもらい、なかなかいい雰囲気だ。ロッテを追ってきたシグルドや、お忍び休暇を満喫中のメルチェも現れ、ビーチはさらににぎやかに。だが突然、直哉の具合が悪くなり、そのまま倒れ込んでしまった!
(公式HPより)

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.3 ゼルダ/エフィTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.3 ゼルダ/エフィ
(2011/06/15)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
いやー、眼福の水着回。
色んな人のニーズに答えるためひんぬーときょぬー要員がしっかり配置されてるのが良いね!


王室のプライベートビーチということでメルチェリーダ様もバカンスに来ていた。

久しぶりにロッテと会い、友達、そして明日葉と仲良くやっていることを聞いて一安心のメルチェリーダ様。

ナオヤがロッテの後を追ってきたので退散。


そしてナオヤは倒れてしまう。


熱が出ているような様子のナオヤ。
しかし異様にモジモジしているナオヤにただならぬ様子を感じ取ったユーディット。

下半身がやんごとなき状態になっていることを察知する。

普段絶対ナース姿になんかならないゼルダやエフィみたいなナースに看病されたら僕はもう…!!
って感じですよねw
でも中々に意志が固い。
原作でもそうでしたがこの話って薄い本とかにありそうな展開ですよねwww


何か食事をとロッテたちが頑張るがさすがお嬢様たち、一切料理を作れず。
そこにロッテをストーキングしていたシグルドが手際よく料理を手伝ってくれ。
何やらめっちゃいいやつ、さすがはイニ曰く「いいお友達で終わるタイプ」www

今回の件で無理矢理に吸精行為を迫られるロッテの気持ちが分かったナオヤ、そして成熟するまでにはちゅーちゅーしなければならない事実とシグルドに問われたロッテへの気持ち。

ゆっくりながらも確実に進歩している。
でもロッテがメルチェリーダとナオヤと、明日葉との関係を知ったら!?
と思うとどうラストを纏めていくか楽しみでなりません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。