神のみぞ知るセカイⅡ FLAG10.0「スクール★ウォーズ」

・神のみぞ知るセカイⅡ
06 /14 2011
【あらすじ】

今日も生徒たちの期待に応えようと張り切る純。生徒たちの間でも大人気となった彼女だが、
既に駆け魂に取り憑かれてしまっていた。それに気付いた桂馬は純の攻略を開始するが、
彼女は自らが理想の教師像であるべく、教え子としてしか桂馬と打ち解けない。
教師と教え子という関係を抜け出すため、桂馬は純の先輩であるらしい二階堂に近づくが…。
(公式HPより)


神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/07/27)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
生徒たちに親身な存在になろうと全然知らないのにゲームのことを知ろうとPFPを買ってまで桂馬に近づこうとする長瀬先生。

普通に見ればいい先生な気もしますが。
余りにも自分の理想を押し付けようとする姿勢に最初は攻略のため長瀬先生を怒らせようとしていた桂馬が逆に怒ってしまい、更に他の生徒たちにも次第にウザがられてしまう。


攻略の糸口を探すため学生時代の先輩である二階堂先生に長瀬先生の情報を聞き出そうとするが。
逆に利用されてしまう桂馬。

しかし、過去に二階堂先生、長瀬先生が所属していた舞高バスケ部。

長瀬先生が部長を務めて以来休部状態になっていた。
そして、攻略の糸口が見えた桂馬。
長瀬先生攻略なるか!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。