Aチャンネル 第10話「炭酸」

・Aチャンネル
06 /16 2011
【あらすじ】

とあるの冬の日。るん、ナギ、ユー子は3人でトオルの家へ遊びに行くことに。
いつもは整頓されている部屋が珍しく散らかっており、不思議に思っていると、現れたトオルの腕には、一匹の子猫が抱えられているのだった。
(公式HPより)


Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る
るんのノートはデスノート!?
と思いきやただトオルとの勝負で今まで出会った人たちの名前をどれだけ覚えてるかの勝負。

そして勝負は漫画のキャラにまで移行し…

突然家に皆を呼ぼうとトオル。
行ってみたら氷割ってた時の子猫が。

トオルは確かに猫っぽいから猫の擬人化でトオル。悪くない。猫の首輪を買いにいくトオルとるん。
首輪売ってるって大人のおもちゃ屋に。
擬人化したトオル猫に大人のおもちゃの首輪…って妄想は置いといて。

ファミレスではソファー側を譲り合い。結局二人ともソファー側に座り。
ファミレスのドリンクバーをヒントに猫は炭酸と命名。

猫じゃらしやら首輪やら買っていくけど猫を構って自分を構って貰えなくて拗ねてるトオルが可愛いですね。


ある冬の日。
天気予報では雪が降ると。
それを聞き付けたるんは家からかき氷のシロップを持ち出す。

対してナギは重装備。
暗殺者ルックw


雪が降ってきてはしゃぐるんたち、ただしナギは除くw

ナギのためにかまくらを作り。

しかし最後には天井が崩れ行きに埋もれ。
翌日、風邪をひいたるんたち。
重装備の甲斐あってかナギは平気で。
みんなからの風邪をひいたメールが来たときにナギも対抗して風邪をひいたっていうのが可笑しいですねw

かくして元気なナギは雪かきに駆り出されるのでしたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。