緋弾のアリア 第9弾「蜂蜜色の罠」

・緋弾のアリア
06 /10 2011
アリアに女子寮へ呼びつけられたキンジ。
アリアの部屋に行ってみると衣装がびっしり。
そして突然押し倒されたキンジ。
まさかのアリアルートへ爆進か!?

【あらすじ】

姿をくらましていた理子が、武偵高に帰ってきた。理子はイ・ウーのメンバー「無限罪のブラド」に大事なものを奪われたので、取り返すのに協力してもらいたいと、キンジとアリアに訴える。キンジは行方不明となっている兄の情報を得るため、アリアは母親の冤罪を晴らすため、理子に協力することを決める。

(公式HPより)

TVアニメーション「緋弾のアリア」教養学部 音楽教材 ORIGINAL SOUNDTRACKTVアニメーション「緋弾のアリア」教養学部 音楽教材 ORIGINAL SOUNDTRACK
(2011/06/22)
尾澤拓実、May’n 他

商品詳細を見る
と思いきやアリアにしては胸が大きい。

正体は理子でした。
「えっちぃことしよ。」とキンジを誘惑。

しかし、キンジは全く意に介さずイ・ウーに連れていかれたという兄のことについて尋ねる。


理子の提案は理子ルートに入り、然るべきことをしたあとに兄の話を聞ける。
理子ルートに入らなければ…
と言われたら選ぶべきは勿論!?

というところでアリア乱入。

ホームズとリュパンの戦い、再び。
といっても単なる言い争いですがw


次第にお互いに腹が立って武器を持ち出したところでヒステリアキンジが割って入り。


ハイジャックを起こしたはずの理子がなぜ武偵高の生徒として戻って来たのか。

恐らくは司法取引を行ったのではないかとキンジは推論する。

それならば下手に手出しするのはまずいと。


アリアは母かなえの冤罪を晴らすために最高裁で証言しろと。
さもなくば…といいかけたところで理子はあっさりOK。

理子も母親が好きだ。その事に関してはアリアと同じだと。


そしてイ・ウーのブラドに盗られた宝物を一緒に取り返してほしいという理子。
泣いているフリをして口元に笑みを浮かべている姿が非常に怪しい。


かくして学校へ復帰した理子。
相合い傘をしてキンジと理子が下校しているとそこへ白雪が。

泥棒猫を排除しようと理子に襲いかかるが見事りっこりこにされてしまう。
スカートめくりされた白雪はすっかり戦意を喪失し。


保健室へ向かったキンジと白雪。
星伽の術で鍵をかけた白雪。白々しくキンジをベッドへ招き既成事実を作ろうとするが。見事逃亡を図られる。

泥棒の片棒を担ぐことになったキンジとアリアは理子のいう集合場所へ向かうと。

何と迎えたのはメイド服の女性たちだった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。