そふてにっ 第10ゲーム「しんかんっ」

・そふてにっ
06 /11 2011
エリザベスもダブルスしたくないか?


エリザベスのペアを探すためソフトテニス部は部員勧誘に動き出す。


新しい部員は平岸やよい、ちょっぴり変わった女の子です。
一年生のやよいは霊感少女。

運動神経は全くないが見えないものが見えた時の反射神経は人並以上。

そして、ライバルとの試合を前に亡くなってしまった姉うづきが憑依するという。

姉うづきは大人しいやよいに対し攻撃的な性格で実力も確か。そして無類のソフテニ好きである。

しかしやよいの変貌ぶりにペアを組むエリザベスを心配する部員たちだが。


三位一体で頑張ろうとエリザベスはやよいとペアを組むことに。


中間テストが近づき。
琴音はテストの結果が悪くても気にしないと余裕を見せるが。

テストの成績が悪ければ試合に出ることはできないと言われ。

テスト前に勉強会をすることに。

場所はミッシーの家、まずは掃除から。

本格的に勉強を始めるができの悪い明日菜と琴音、心強かった千歳さんも次第に諦めムード。


そして、ミッシー宅に泊り一夜漬でテスト勉強することに。
夜食を作りに元部長の西岡先輩までやって来て。

ミッシーの彼女だと勘違いした琴音はがっくり。

しかし西岡先輩はミッシーのいとこで。
不摂生をしているミッシーにたまにこうして食事を作りに来るのだという。


そして西岡先輩は明日菜、琴音を心配してテストのヤマを張って帰っていった。

テスト終了。
まさかのヤマが全問的中。
やはり白玉中ソフトテニス部は謎だらけですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。