FC2ブログ

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

・花咲くいろは
06 /19 2011
徹たちと合流した緒花。

一夜明けて緒花は母皐月の誘拐を企てて!?


ハナノイロハナノイロ
(2011/04/20)
nano.RIPE

商品詳細を見る


Hazy(初回限定盤)(DVD付)Hazy(初回限定盤)(DVD付)
(2011/05/11)
スフィア

商品詳細を見る


協力はするという徹。

しかし条件として孝一を連れてこいと。

かくして緒花は孝一を探しに行くことに。

しかし電話をかけてもバイト先に行っても孝一はおらず。

代わりに孝一に告白をした例の女性に遭遇し、緒花は孝一から離れるように言われ。

緒花は告白の経緯、そして孝一が緒花を見守りたい存在だと言っていた事を知る。

そして孝一を呼びにいっている緒花たちを待っている間東京の名店を巡る。
さすがに名店巡りも限界があるのかゲーセンのUFOキャッチャーで寿司の形をしたクッションを取りまくる徹。

そして落ち着かない様子の徹に緒花の事が気になっているのか気が気でない民子。

そして、孝一から電話がかかってきた緒花。
孝一を連れていくのを諦め、誘拐も止める。

徹たちのところへ戻ってきた緒花だったが逆に徹は一言言いたいと皐月のいるところへ案内しろと。

皐月の元へ向かうと何と皐月の方から喜翠荘に行くと。

自分も昔、母スイに同じ事を言ったのだと徹へ打ち明け。

皐月も母としては色々と考えてはいるんだろうなーと思ったり。


結局孝ちゃんとの関係がいまいちはっきりしなかったけどどういうオチになったのかな?
緒花は勝手に自己完結しちゃってる感じですが…。


次回 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

花咲くいろは 第11話

「じゃあな。」 松前皐月を誘拐したいと思います!!! それを引き換えに孝ちゃんを連れてくですか(笑  徹もなかなか言いますね(`∀´) てか、母親を誘拐しようという緒花の考えがある意味凄いやw 徹さんって、彼女とか居るんですか? 女性に対しての...

花咲くいろは  第12話 「じゃあな。」

 生き物としてって……緒花酷過ぎ。

花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」 感想

それぞれのぼんぼりたい気持ち。 →「花咲くいろは」公式サイト 花咲くいろは 第12話感想です。 とりあえずの終わりということになるんでしょうか。 なんとも後味の悪いところに落ち着いてしま...

花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」

久しぶりに戻ってきた東京で打ちひしがれる緒花。「花咲くいろは」の第12話。 雨の中で泣き崩れていた緒花を回収した徹と民子。 大まかな事情を聞いたところで宿へ入る。 ロビーで唐突に「彼女がいるんで...

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

生き物として好き…。 いくらなんでも考ちゃんが不憫すぎだよ、緒花(^^; みんちを連れ迎えに来てくれた徹さん。 緒花が恋愛で混線してると思い、とんでもない提案をw  ▼ 花咲くいろは 第12話「じ...

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

喜翆荘の記事の評価をしたのが皐月さんだとわかり、ショックを受けた緒花 身内のせいでと謝る緒花のせいじゃないといってくれる徹、言い方はキツイけど優しいですよね でもこんな風に慰められたらますます引...

花咲くいろは 12話

ジュンク堂メガネは悪くない!悪くないよ!! というわけで、 「花咲くいろは」12話 反省少女の巻。 アクセル踏みっぱなしで突っ走ってたら、 そりゃ当然周りの景色を楽しむ余裕なんかないのであっ...

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

シリアスはせいぜい1週間ちょっとしか続かない。それが『花咲くいろは』。

花咲くいろは 12話『じゃあな。』

徹たちはあの雑誌記事が緒花の母親によるものだったことを知る。

花咲くいろは 12話『じゃあな。』 感想

好いて好かれて(´・ω・`)

花咲くいろは 11話「またねとじゃあな」(感想)

緒花の涙は、違う彼女に生まれ変わらせるでしょう。 思春期の恋はこれほどまでに大事なのです。 今回は、人生には道がある事を示した内容だったと思います。 そして道とは、何かを選択する事なのでし...

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 【伊藤かな恵さんの仕事】

第12話「じゃあな。」  本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201106/article_23.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先...

(アニメ感想) 花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」

花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌の旅館ランキングで、喜翆荘に悪い点数を点けられたのは 大人の事情が絡んでいたと知ってショックを受ける緒花。 ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。