緋弾のアリア 第10弾「特訓」

・緋弾のアリア
06 /24 2011
【あらすじ】

理子に第7保健室へ呼び出されたキンジは、通りかかった音楽室でジャンヌと出会う。ジャンヌは司法取引で東京武偵高に留学生として通うことになったと言い、さらに理子とブラドの因縁を語る。ジャンヌと別れ、第7保健室にやってきたキンジは、女生徒たちが入ってくる物音に驚き、とっさにロッカーに隠れるが……。

(公式HPより)http://www.tbs.co.jp/anime/aria/story/story10.html
メイド喫茶で泥棒の流れを打ち合わせる理子たち。

何かシュールな図だなあ…。

何で母に濡れ衣を着せた相手の母の形見を奪うために協力しなければならないんだとアリアは激怒。
しかし、理子の両親は既になくなり。
まだ会うことのできるアリアが羨ましいと。
泣き出す彼女にアリアも協力せざるを得ません。


メイドと執事としてブラドの別荘に忍び込むことになったキンジたち。
ついでにブラドを捕まえようとするアリアだがしばらくここには戻っていないのでそれは不可能だと。

とにかくアリアのメイド服を探しに専門店へ。
極度の恥ずかしさでご主人様すら言えないアリア。
理子の特訓?でいい感じに洗脳されて帰ってきました。
しかし目が死んでるw

次はキンジの番と理子はキンジを第7保健室へ。

途中になぜかジャンヌが。
彼女もまた司法取引により留学生として潜入していた。
彼女が話したのは理子とブラドの関係について。
理子は両親なきあとブラドに幼い頃からろくな食べ物も与えられずに育った。
その過酷な状況から逃れるためブラドが提示したのは初代リュパンを越える存在となること。
ハイジャック事件の動機はここにあったことが分かる。

そしてジャンヌがこんなことを話したのはジャンヌの一族もまたブラドによる被害者のようで。
そしてジャンヌはブラドを人間ではないと。
壊滅的な絵心を持ったジャンヌ画伯がイラストで説明してくれたブラドの弱点。4つの紋様を攻撃すればいいというがイマイチ分からず。

そして第7保健室へ。
女子の声を聞き付けたキンジは思わずロッカーへ隠れるとそには武藤がすでにスタンバっており。

何とそこでは女子の血液の再検査が行われることに。

キンジへの特訓は女子に慣れること。
理子は見ているか確認するためにキンジに下着の色をメールで送信させる。

そしてアリアも保健室へ入ってきて…

一発でヒスってしまう。

そして、レキにばれてしまったキンジ。
ちょうどそこにオオカミが乱入。
逃げたオオカミをおうキンジ。

ヒステリアモードだとバイクも運転できますか。

レキもキンジと共にオオカミを追う。

レキの射撃技術は性格で麻酔薬なしでオオカミの動きを止め。

何とレキは凶悪なオオカミを飼うと。

一件落着と思いきや…。
保健室でキンジが覗いてしまった事を激怒するアリア。

スリッパまで防弾なのねwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

緋弾のアリア 10弾『特訓』

メイド喫茶。 キンジたちはそこで泥棒大作戦会議をおこなう。

緋弾のアリア 10弾『特訓』 感想

弱きは乙女の魅力なり(*^ω^*)

◎緋弾のアリア第10弾「特訓」

会議の場所はメイドカフェだった。ターゲットの説明を始める。横浜の公民館。アリアと、キンちゃんがメイドと執事になって盗んで来て言う。ブラドは屋敷にいないという。アリアが、...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。