Aチャンネル 第12話(終)「宇宙人」

・Aチャンネル
06 /26 2011
新学期が始まる。

あっという間に過ぎていく日々。

るんちゃんはすぐに3年生になって卒業してしまうんじゃないか。
トオルはそんな不安にさいなまれる。

Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
悠木碧、福原香織 他

商品詳細を見る
三学期だと言うのに、るんたちの担任の鎌手先生はナギの名前が分からず。

逆に鬼頭先生は生徒全員の顔と名前を把握してるって…乙www

落ち葉清掃。
木に登り降りられなくなった子猫を助けにいくユタカ。
助けたはいいけど落ちそうになってみんな気が気じゃありません。

通りかかったるんはトオルの頭に乗った落ち葉をとってあげる。
恥ずかしがるトオルを見て喜ぶユタカとミホ。


放課後に期間限定ドリアンバーガーを食べにいったるんたち。
食べてる途中に舌を噛んだるん。
何いってるかわかんねぇ…

くまのストラップをもらうためポイントを集めているユー子。
るんたちにポイントカードを貰い、さらにゴミ箱に待機していらない人の分も貰おうと。
そんなことしなくても集めてない人がどんどんるんたちのところにポイントをあげに来てくれ。

かくしてストラップゲットです。

店で話してる途中に眠くなったトオル。
夢でるんが実は宇宙人で宇宙に帰ってしまうという夢を見て。

目が覚めたらトオルの家の前。るんが送ってくれました♪
宇宙に行っちゃったりしないよね?って心配するトオル。
ちっちゃい子みたいで可愛い♪

いつか訪れる別れの時に不安を感じるトオル。

外に出るとるんが。
「るんちゃんは変わらないね」
るんに抱きつくトオル。

この二人の仲の良さもきっと変わることはない、これからもずっと。


何だかいつの間にか終わっちゃいましたねー。
まったり見れてなかなかよい作品でした。
とりあえずこれでお別れですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。