アスタロッテのおもちゃ! 第11話「二人っきりのフルストップ」

・アスタロッテのおもちゃ!
06 /23 2011
世界樹が赤く染まる。
ロッテの背中にアザができる。

明日葉にも違和感が生じる。

一体何が起きたのか!?
ロッテの背中のアザは成長する前兆だと。

ロッテが大人の階段を登り始めたということでユーディット始めロッテの周りは喜びにわく。

いよいよナオヤの出番もやって来たというわけだ。

そしてユーディットはメルチェリーダにもロッテの事を報告する。

しかし背中のアザは左右両方に出来、しかも合わせるとハート型になると。

ユーディットはその事に違和感を覚える。


突然皆を集めるイニ。
世界樹の異変についての話。


最近、世界樹の赤く染まった原因は魔力が上がっているからとのこと。

原因は人間界、妖魔界の行き来の影響。

拒否反応が出てきていると。

その影響からかナオヤ、明日葉の声がロッテたち妖魔界のものたちに届かなくなりロッテたちの声が明日葉に届かなくなっていた。

そして、明日葉が書いていた絵日記も全て消えてしまう。


ロッテは悲しみの中で新しい思い出をつくってもらおうとナオヤたちのお別れ会をセッティングするよう申しつける。

お別れ会当日。
ロッテは明日葉にトナカイ型のストラップをプレゼント。

明日葉も身の回りのものをプレゼントする。

笑顔の明日葉だが目には涙がこぼれ。

慰めあうロッテ、明日葉は傍からみても本当の姉妹のようで。

ロッテはナオヤの分のストラップは作ることができず。

代わりに思いで作りのためにデートをしてくれと。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。