[アニメ感想] ゆるゆり 第01話 「中学デビュー!」

・ゆるゆり(アニメ)
07 /05 2011
まだ6巻の感想書けてないのですが...


それはさておき、待望のゆるゆりのアニメ、始まりましたね!


というわけで、1話みてみましたよー。

TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】
(2011/07/20)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る




というわけで、以下、ざっくり個人的感想。


原作通りとはいかなくなってしまうんですが、正直1話はごらく部の初期メンバー3人でもたせて貰いたかったかな。終盤でちなつちゃん参入くらいで。
でも、さすがに3人で展開とか少し無理すぎか...


というのも、3人の人物像も固まらんうちにちなつちゃん登場&加入で、ミラクるんとか話がそっちにシフトし、その上、あかりの影薄いネタとか少し目まぐるしさを覚える展開に感じました。


しかし、1話から影が薄い印象付けされるあかりが不憫すぎる...
けど、カタチはどうあれイジってもらえるうちが華ってもんですよ。


あかり、ふぁいと、だよ!



以上、12街でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ゆるゆり 1話

女子しかいない。素敵!百合しかいない。最高! というわけで、 「ゆるゆり」1話 カニさんパンツ紛失事件の巻。 女の子たちを室内でドタバタキャッキャウフフさせたら日本一。 太田雅彦とあおしま...

ゆるゆり 第1話 「中学デビュー!」

ほんとに びっくりするほど ゆるゆりさですw 中学デビューの日なのに ランドセルで登場なあかりさん(^^; 1学年上の京子&結衣は慣れたものですね(苦笑) あかりのお姉さんの部屋がすごかったです...

ゆるゆり 第1話 感想「中学デビュー!」

ゆるゆりですが、今日から中学生の赤座あかりは、先輩二人が迎えに来たのにランドセルをしょって私服で登場します。ジャムパンをかじっているほどのこだわりようですが、遅刻決定です。 クラスでの自己紹介でも暴走してしまいますが、先輩たちのいる娯楽部に入部にします...

ゆるゆり 第1話「中学デビュー!」

ゆる~~~~(笑) またまたかわいい作品! 夏アニは可愛いアニメいっぱいだ―(≧▽≦) メインの4人は苺ましまろを感じさせますね。 ネタも使ってたしw 京子ちゃんがトラブルメーカーで結衣ちゃんがスト...

ゆるゆり 第1話 「中学デビュー!」 感想

ゆるくいきましょう―

ゆるゆり 第1話 『中学生デビュー』

今日から中学生なのに小学生の頃の格好をして学校に行こうとする赤座あかり。パンを咥えて行こうとするのも笑えますが、制服はどうしたの?

(アニメ感想) ゆるゆり 第1話 「中学デビュー!」

ゆるゆりvol.2 [Blu-ray](2011/10/19)TVアニメ商品詳細を見る 今期期待!?の百合アニメが登場・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

(感想)ゆるゆり 第1話「中学デビュー!」

ゆるゆり 第1話「中学デビュー!」 なんともまた日常系なほのぼのした作品がやってきましたね~♪ タイトル通り女の子たちのゆる~く楽しく百合ってる(仲良し☆)物語ですね♪

ゆるゆり 1

第1話 「中学デビュー!」 さて、これはどうでしょうか。タイトル通り、ゆるーい感じなのかな? 公式の情報見ると、メインのキャラは知らない声優さんが多い。 やっぱ今期は新人育成期間なのかな? いっぽうで、豊崎愛生・加藤英美里・竹達彩奈などの旬な人も。 い...

ゆるゆり 第1話 「中学デビュー!」 感想

タイトル通りゆるい日常+ゆるい百合! 第1話 「中学デビュー!」 感想は続きから

ゆるゆり 第1話「中学デビュー!」

初っ端で顔見せしてきた、あかりちゃん↓ 寝坊した上に、中学初日だというのに普段着にランドセルという大ボケをかまして、天然っぽいけど性格良さそうなこの子が主人公だと思いながら見てましたが・・・ ・・・というかいかにも主人公らしく登場して振る舞ってるように見...

◎ゆるゆり第1話「中学デビュー!」

アカリさんが登場。中学生なのに小学生の服ででてくる。赤座あかり(あかざあかり)声-三上枝織:デビュー作ユイとキョウコが家に入る。アカリのパンツで遊ぶ。キョウコが姉の部屋...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。