スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

[アニメ感想] ゆるゆり 第02話「私とあなたと生徒会」

・ゆるゆり(アニメ)
07 /12 2011
はい、「罰金バッキンガム」入りましたーってことで。

2話はサブタイにも入っておる通り、綾乃や生徒会のメンバーの登場となりました。
原作でいうと5、7、11、12話の内容にあたる感じでしょうか。

ゆるゆりvol.1 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.1 [Blu-ray]




というわけで、生徒会メンバー参入により、登場人物が一気に増えるわけですが。

ツンデレ副会長の「杉浦綾乃」、妄想メガネ娘「池田千歳」、おっぱいドリブラーこと暴走娘「大室櫻子」、ゆるゆり巨乳担当「古谷向日葵」と生徒会は個性の強いキャラクターが揃っておるわけです。

なので、特徴がないのが特徴だとか存在感がないとかいわれているあかりの影がますます薄くなっていくということですね、わかります。
でも、ゆるゆりはグループ単位で話が展開されることが多いので、ごらく部でのエピソードも数多いので、その辺の心配はノンノンノートルダム。


また、生徒会のメンバーが参入したことにより、ゆるゆり内の百合度が増した点も注目すべきところですね。
といっても、千歳の妄想が主な要因となっておるのですがw




さて、来週のゆるゆりはー。

予告の感じだと、3話は一人暮らししてる結衣の家に家庭訪問!って話をもってくる感じになるのかな?


以上、12街でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ゆるゆり 第2話「私とあなたと生徒会」 感想

百合って本当にいいものですよね・・・。 今週も面白かった。具体的にどうこうじゃなくガチ百合と友情の真ん中って言うか 適度にグレーゾーン狙ってる感覚がすごい好みなんですよね。 そして京子とか凄く可愛いし(笑)。 その分やっぱりあかりんは存在感薄めな...

ゆるゆり 第2話 「私とあなたと生徒会」 感想

とある2組のバカップル。 →「ゆるゆり」公式サイト ゆるゆり 第2話感想です。

『ゆるゆり』 第2話 感想

メイン4人より周りの方がゆりゆりしてた(笑

ゆるゆり 第2話 「私とあなたと生徒会」

番組は生徒会に占拠されましたw ゆっかり~ん だけでなく娯楽部も影が薄かった第2話(笑) 生徒会の綾乃が来たのは、いつも成績1位の京子に挑戦するためだったw と言うか、京子大好きなツンデレなんで...

ゆるゆり 2話

あいなま関西弁うめーなー。 というわけで、 「ゆるゆり」2話 消えたプリンの巻。 自分大好き京子さんのターン? 一夜漬けで学年一位、たまにいるよなこういう奴。 要領のよさも実力のうちなので...

ゆるゆり 2話「あかりの空気化に歯止めがかからず、でも可愛い」(感想)

  2話にしてメインストーリーに 絡めないあかりちゃん。 本当に彼女は普通なのでしょうね。 生徒会に面白い所をもっていかれています。 可愛そうなので、TOPの絵だけでも目立つようにしておきます。 (デザイン的に一番好きなのに) 今回の記事はあかりの存在感...

ゆるゆり 第2話 「私とあなたと生徒会」

二話から、灯りの存在感が消えていってしまっているかの如くという感じでwwwピント的な意味でね。意味を知りたければ、本編を見ましょ。いや、マジで・・・ さて、今日は生徒会メンバー中心の話ですね~...

ゆるゆり 第2話「私とあなたと生徒会」

まりほりかなこ+そふてに明日菜みたいな子が出てきたなあ(笑) ナイス百合妄想の千歳ちゃん。 CVあいなまちゃんの関西弁演技が可愛い♪ HPの相関図を見ながら視聴。 メインの百合?の組み合わせは京子...

ゆるゆり 第2話 「私とあなたと生徒会」 感想

楽しい生徒会員―

ゆるゆり 第2話 『私とあなたと生徒会』

テスト勉強に一夜漬けしかしない歳納京子。一方杉浦綾乃は徹夜して頑張っているのに京子には勝てません。これって、定めですか。

ゆるゆり 2話「私とあなたと生徒会」

真の主人子は京子? ゆるゆり (7)巻 限定版(2011/07/16)なもり商品詳細を見る

ゆるゆり 第2話 私とあなたと生徒会

ゆるゆり 第2話。 生徒会の面々が登場。 以下感想

ゆるゆり 第2話 「私とあなたと生徒会」

ピントwwww

(感想)ゆるゆり 第2話「私とあなたと生徒会」

ゆるゆり 第2話「私とあなたと生徒会」 新キャラ・・・ってか新ゆりペアの登場でより賑やかにより絵的に微笑ましく なってまいりましたね♪特に向日葵と櫻子の雰囲気がじぶんは好きですね!

ゆるゆり 第2話「私とあなたと生徒会」

このピンボケは放送事故? ・・・なわけないよなぁ・・・ ・・・わざとだよねぇ・・・ ・・・ということは今後も毎回 \アッカリーン/ はイジられまくる、いうことになるんかなぁ・・・? 今回は前回の引きの続きそのままで、生徒会メンバーのキャラ紹介に終始した内容で...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

