今期アニメ

・雑記(その他)
07 /13 2011
ダンタリアンの本編放送がまだ残されてはいますが、粗方今期アニメ見てみたことになるのでしょうか。


今期も割と数が多く、時間的にも厳しいものがあるので、「ツインエンジェル」と「R-15」あたり見切っていこうかな、と今のところ考えています。

それでも、まだまだ数が多いので、もう少し削りたいと個人的に思っていますが。
いずれもまだ判断しかねる感じなので、もうしばらく見守っていきたいとですね。



感想に関しては、私12街は、原作の感想も担当しているので、「ゆるゆり」と「猫神やおよろず」をアニメでも担当していこうかと今のところ考えております。


他の作品に関しては、ポット氏がやるかどうかにかかっていますが(^_^;)



とりあえず、そんな感じで今期アニメはやっていこうかと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。