スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

[アニメ感想] ゆるゆり 第03話 「ウチくる!?...いくいくっ!」

・ゆるゆり(アニメ)
07 /19 2011
おや?なにやらアバンであかりが主人公キャラがするような自己紹介をしているようです。

しているんですが、やっぱり見切れてしまうあかりさん。


しまいには、京子に忘れないように手に書いておかないと、と名前を書かれてしまうあかり...こりゃ冗談にしてもドギツイ感じですな。


というわけで(?)、ゆるゆり、はっじまるよー!

TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマ ゆりゆららららゆるゆり大事件【通常盤】TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマ ゆりゆららららゆるゆり大事件【通常盤】
(2011/07/20)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る


<今回の大まかな内容>
さて、今回の大まかな内容なんですが、サブタイに「ウチくる!?...いくいくっ!」とあるように、一人暮らしを始めたという結衣の家にみんなで遊びにいくというもの。


終盤まで見ていると、京子は単純にバカ騒ぎをしていたというわけではなく、幼い時から結衣と付き合ってきて、結衣が本当はさびしがりやなのを知っている京子。
結衣が一人暮らしをしたということを聞いて、遊びに来たことにしても、みんなが帰ってしまった後、一人お泊まりを選択したことにしても、強そうに見えるけど本当はさびしがりやな結衣のことを思っての行動だったというわけなのです。

とまあ、そういうわけで今回はニヤニヤできる高品質な京子×結衣回だったわけです。



<感想とかまとめとか>
原作では、結衣の家の話は間に他の話を挟んでの展開だったのですが、それを1話につなげたことで、すごく自然な形になったものだなあと感じました。
バラバラだったものを一つの「結衣の家編」へと、上手に編集したなあと感激しております。


それにしても、あかりのお団子ってどういう構造になってるのかな、ホント...。



次回のゆるゆりですが、予告を見る感じだと生徒会と水着回になるのかな?

以上、12街でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ゆるゆり 第3話 「ウチくる!?・・・いくいくっ!」 感想

お騒がせな幼馴染の 優しいお騒がせ ゆるゆり 第3話感想です。

ゆるゆり 3話

レズレズじゃのぅ。 というわけで、 「ゆるゆり」3話 同棲時代の巻。 結衣さんのターン!いよっしゃぁ!ばっちこーい! 一人暮らし始めました宣言の裏に見え隠れする、彼女の本音。 まあ、みんな...

ゆるゆり 第3話「ウチくる!?・・・いくいくっ!」 感想

もう、京子が主人公でいいですよね。 いやはや京子ちゃん可愛すぎッス。ルックスだけでも抜きん出てるのに オタ要素に百合要素、ギャグ要因に気遣いも何気に出来ててオチも担当 そして何より友達想い・・・ ってどっからどう観ても主人公なんですが。 らきすたで...

『ゆるゆり』 第3話 感想

アバンが最高に笑えましたw あかりが不憫すぎてw

ゆるゆり 第3話 「ウチくる!? …いくいくっ!」 感想

迷惑なお宅訪問―

ゆるゆり 3話「ウチくる!?・・・いくいくっ!」

この作品の主人公って・・・ 京子ですよね? ゆるゆり (7)巻 限定版(2011/07/16)なもり商品詳細を見る

ゆるゆり 3話「アッカリーンぼっち問題」(感想)

もはやこの作品は 京子×結衣が引っ張っているのでしょうね。 二人の関係性も含めてとても楽しいです。 今回はますます存在感が希薄になり、 ぞんざいに扱われていくアッカリーンを取り上げます。 そしてあかりがぼっち扱いされる「アッカリーンぼっち問題」が 起...

ゆるゆり 第3話 「ウチくる!?・・・いくいくっ!」

アニメの映画を観に映画館に行ったら、観たかったアニメは明日からだったと残念な結果になった歳納京子。可哀想に。

ゆるゆり 第3話「ウチくる!? …いくいくっ!」  

あかりちゃんの扱いが回を追うごとにかわいそうなことに いずれセリフまで無くなっちゃうんじゃないかとやきもき。 最初はあっかりーん回と思いきや、そうならないところが(^_^;) 二次元だから許される...

ゆるゆり 第3話 「ウチくる!? …いくいくっ!」

忘れないように手に書いておかないと…。 あっかりーんの影の薄いレベルってそこまで(^^; ついにアバンからも消えるほど扱いがヒドスw 頑張れ 主人公ぽいあかりん(苦笑)  ▼ ゆるゆり 第2話 「ウチくる!? …いくいくっ!」   あかりの髪はどうなって...

ゆるゆり 第3話 「ウチくる?! ・・・いくいくっ!」

UFO>>>>>あかり やめたげてよぉ!

ゆるゆり 第03話 「ウチくる!? …いくいくっ!」 感想

意外に・・・と書くと失礼か、普通に毎回楽しみになってきた。 ゆるゆりvol.1(初回仕様)(BD) ◆20%OFF!価格:5,712円(税込、送料別) 早速感想。 初っ端から残念な扱いのあかり。 公式サイトでの扱...

(感想)ゆるゆり 第3話「ウチくる!?・・・いくいくっ!」

ゆるゆり 第3話「ウチくる!?・・・いくいくっ!」 人の家で好き放題しまくる京子。昔からこうだったらしいのですが・・・ 一方で結衣も、実は昔から変わっていなかったようで・・・?

ゆるゆり 第3話 ウチくる!? …いくいくっ!

ゆるゆり 第3話。 今回は一人暮らしの結衣の部屋へ。 以下感想

ゆるゆり「第3話 ウチくる!? …いくいくっ!」/ブログのエントリ

ゆるゆり「第3話 ウチくる!? …いくいくっ!」に関するブログのエントリページです。

ゆるゆり 第3話「ウチくる!? ・・・いくいくっ!」

CDが発売されたばかりのED曲の『マイペースでいきましょう』、ネットでなんかちょっとした騒ぎになってるので「?」と思ってましたが・・・なるほど、こういう事情があったんですね。 →TVアニメ『ゆるゆり』、ニコニコ生放送で「4000枚に直筆サインしちゃいます! を6時間...

◎ゆるゆり第3話「ウチくる!?…いくいくっ!」

キョウコさんは宿題を忘れて怒られる。ユイが忘れ物しないように手に書いてるのをみて、キョウコは手に「あかり」書くオチ。忘れ物の話をする。映画でアニメのチケット買おうとして...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

