[アニメ感想] スイートプリキュア♪ 第24話「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」

・スイートプリキュア♪
07 /31 2011
プリキュア、海へ行く!の巻。


海ということで、ついにプリキュアも水着回か!
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1


と、思いきや......
絶好のシチュであるにもかかわらず、全然そんなこともなく。

そういう要素は一切なかった鋼鉄のプリキュア。


プリキュアにそういうの求めるもんじゃないだろう、汚れた目で見るな、そういうことですね、わかります。


というわけなんですが、だったら海で何をやったんだ?というと......

砂浜で砂遊び。

これも十分、夏で海しているし、共同作業でハミィのサンドアートを完成させ、ようやくエレンも響、奏2人の輪に入れたようだし、これはこれでよかったんじゃないでしょうかね。


エレンもすっかりプリキュアの一員になれたのか、今回からビートも加わってOPとEDも変わりましたね。
ビートの主張がめちゃ激しいのかなと思ったけど、そんなこともなく、エレンビート以外のファンの方にも安心設計で安心アンコールワット。


来週は、予告見る感じだと夏祭り?
サブタイの感じだとまたエレン回になりそうだけど。



次回、第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

スイートプリキュア♪ 第24話「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」

エレンの参加でOPアレンジも変更♪ スイートだけにメンバーが増えると変わっていくのかな? 今回は海回ですが、エレンと響たちがサンドアート作りで友情を深めるお話。 水着なんかないのですよw ▼ ス...

スイートプリキュア♪ 24話

本日は無礼講でございます。 というわけで、 「スイートプリキュア♪」24話 砂浜新人研修の巻。 お出かけ先でも、例によって食い物と男に釣られるプリキュアさん。 本能に忠実。欲望に正直。ある意...

スイートプリキュア♪ 第24話「サンサン! お砂のハミィで友情の完成ニャ!」

デレエレン様かわええ(≧▽≦) なんだこの変わり方は~ キャラ違いすぎだろww OP、ED、アイキャッチが変更! OPは歌詞2番でロックバージョン、EDは新曲でダンスも3人+ハミィに。 OPはあそこまで変えた...

スイートプリキュア♪ 第24話「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」

スイートプリキュア(音符記号)ボーカルアルバム(1)(2011/07/20)TVサントラ、キュアメロディ&キュアリズム&キュアビート(小清水亜美&折笠富美子&豊口めぐみ) 他商品詳細を見る  OPが変わるのは予想していま...

スイートプリキュア♪ 第24話「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」

心と心で繋がるって一体どうしたら…? エレンを海に誘う響と奏。 エレンが仲間になった事でOPがちょこっと変化。 エレン・・・・・・・・・・・可愛いな。 サンドアート大会 ...

スイートプリキュア♪ 第24話「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」

スイートプリキュア♪の第24話を見ました。 第24話 サンサン! お砂のハミィで友情の完成ニャ! 響と奏とハミィはエレンを誘って海へとお出かけする。 砂浜では、お砂でいろんな形を作る「サンド...

スイートプリキュア♪「第24話 サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」/ブログのエントリ

スイートプリキュア♪「第24話 サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」に関するブログのエントリページです。

スイートプリキュア♪  第24話  サンサン! お砂のハミィで友情の完成ニャ!

OP・EDが変わりました。

どうやってネグラを確保したのかは、完全スルーですかそうですか

 何があったか知らんけど、あの短期間にベットと着替えまで手に入れるとは、なんという行動力。ゆとり世代に見習わせたいですな。  しかしこれで、実は見えないところでバイト掛け持ちとかしてたら泣けるな。朝はコンビニ、夜は居酒屋とかで。某ベリー並にFUKOが似...

◎スイートプリキュア♪第24話サンサン!お砂...

=心と心でつながりたい。エレン;わたし、あんなこといっちゃて、 ヒビキ:海にいこう。;海に行ってまた叫ぶのかな?※今までのシリーズの流れからいって絶対に水着イベント発生...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。