[アニメ感想] スイートプリキュア♪ 第24話「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」
・スイートプリキュア♪絶好のシチュであるにもかかわらず、全然そんなこともなく。
そういう要素は一切なかった鋼鉄のプリキュア。
プリキュアにそういうの求めるもんじゃないだろう、汚れた目で見るな、そういうことですね、わかります。
というわけなんですが、だったら海で何をやったんだ?というと......
砂浜で砂遊び。
これも十分、夏で海しているし、共同作業でハミィのサンドアートを完成させ、ようやくエレンも響、奏2人の輪に入れたようだし、これはこれでよかったんじゃないでしょうかね。
エレンもすっかりプリキュアの一員になれたのか、今回からビートも加わってOPとEDも変わりましたね。
ビートの主張がめちゃ激しいのかなと思ったけど、そんなこともなく、エレンビート以外のファンの方にも安心設計で安心アンコールワット。
来週は、予告見る感じだと夏祭り?
サブタイの感じだとまたエレン回になりそうだけど。
次回、第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」
コメント