[アニメ感想] スイートプリキュア 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」

・スイートプリキュア♪
08 /07 2011
意外や意外、セイレーンの弱点とは?な話。


ここにきて、セイレーンの弱点の話とか来ましたが、開始何分もたたないうちにソッコーばれますw

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.3スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.3
(2011/08/26)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る


今回の話の舞台は、街の夏祭り。
学校も学校でそれに便乗して出し物とか出すってことみたいで、響や奏のとこはお化け屋敷をやるって話らしい。
その流れで冗談のつもりで、エレンを脅かしたところ「こうかはばつぐんだ!」といった具合で、セイレーン超ビビるの巻!開幕。

響、奏だけでなく、トリオの人たちにも知れ渡っちゃったようで、あちこちから弱点を執拗に攻められる悲惨なセイレーンだったのでした。


プリキュアの人たちの浴衣姿は夏らしくてよかったのですが、出し物っていったらメイド喫茶でメイドだろ!とかとも一瞬思った。
けど、中学生にもなって、お化け怖いとかいう普段クールなイメージで通ってきたエレンの意外な一面が見れたので、結果オーライってことで。


「エレンったら、かわいい~」
すっかり定着してきました。


以上、12街がお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ」

スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)(2011/07/29)なかよし編集部商品詳細を見る  物凄いエレンのプッシュ回でしたね。懺悔させて、響&奏と打ち解け合わせて、今度...

スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」

スイートプリキュア♪の第25話を見ました。 第25話 ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ! 今日は加音町の夏祭りとなり、アリア学校の校庭には、いろいろな屋台が出ていて大賑わいしていた。 ...

スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」

夏祭り! エレンの浴衣姿もなかなか 何かに怖がる奏太を見つけたエレンは、もしかしてネガトーン?と変身する準備をして颯爽と奏太に前に。 しかしそこにいたのはネガトーンで ...

スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ」

夏祭り~♪ ってことで浴衣回ですね! 奏太が怖がってるのにネガトーンがいるのかと思うエレン。 いえ ただのお化け屋敷です(^^; 準備してた響と奏に怖がらされたエレン(汗) ▼ スイートプリキュ...

スイートプリキュア♪ 25話

夏祭りに潜入する黒川エレン。だが、それは巧妙な罠だった。 というわけで、 「スイートプリキュア♪」25話 ビクビク状態の巻。 お化けが苦手なエレンさん。 子供たちに親近感を与えるためのとって...

スイートプリキュア♪ #25

エレンはオバケが苦手なことが明かされるお話でした。怒ったりモジモジしたり、とにかくエレンのツンデレぶりが可愛かったです!エレンは浴衣を着て、夏祭りの会場へやって

スイートプリキュア♪ 第25話  ヒュードロ~ エレンの弱点見つけたニャ

(プリキュアシリーズ通算 366話)

スイートプリキュア♪ 第25話 ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!

(プリキュアシリーズ通算 366話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201108/article_8.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りし...

スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」

エレン様大プッシュはまだまだ続くよ!(笑) 元敵さんだけに、小さいお友だちに好感を持ってもらおうと、スタッフさんあの手この手でエレン様のイメージアップ。 エレン様浴衣姿かわええо(ж>▽<)y ☆ ...

スイートプリキュア♪ 第25話

夏といえば夏祭りでお化け屋敷!

スイートプリキュア♪「第25話 ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」/ブログのエントリ

スイートプリキュア♪「第25話 ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」に関するブログのエントリページです。

どうやって浴衣を手に入れたかも、完全スルー(以下略)

 あーさては、住み込みで働いてるスナックのママが、自分のお古をこっそり仕立て直してくれたんだね。  朝から晩までバイト掛け持ちして、それでもカッツカツの中からメイジャーランドで暮らしてる病弱な母と弟と妹達にも仕送りしてるエレンに、自分の若い頃を重ねち...

◎スイートプリキュア♪第25話ヒュ~ドロ~!...

〓夏祭り・エレン様の浴衣姿エレ:別に夏祭りに来たわけじゃ。潜入捜査よ。ハミ:ニャルホド、流石セイレーンにゃ。エレ:ネガトーン?逃げて!→オバケだった。ヒビ:エレン大丈夫...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。