スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

[アニメ感想] スイートプリキュア 第26話 ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪

・スイートプリキュア♪
08 /15 2011
トリオの人たちの変身シーンから入るとか、いよいよプリキュアもここまで来たか・・・!


12街です。プリキュア26話みました。

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.4スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.4
(2011/09/23)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る


今週は、これまでそんなにスポットを浴びていなかったフェアリートーンに焦点をあてたお話でした。
でも、結局やることはいつもと同じで音符集め。

同じく音符を集めてるトリオの人たちだが、暑さのせいか、イマイチ音符集めに身が入らない。
身が入らないからって、あのメンツ3人で海水浴とか、ぶっちゃけありえない♪
見かねたメフィスト様に渇を入れられ、「真・トリオ・ザ・マイナー」誕生。

パワーアップしたからなのか、「残暑お見舞い申し上げます」とか、いつもより若干テンションが上がっていたように見えました。

ドリー「レリーとラリーはどこドド~?」
バリトン「ここドド」


ば、バリトンェ・・・
リーダーがどうとかって話以外、あまり話に絡まない、バリトンでさえこのテンションですw


戦力は増強されたものの、結局フェアリートーン共のチームワークにより、敗北を喫するトリオの人たちなのでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今週のと同じ悪のノイズを敵時代のエレンが受けたらセクシーな衣装に?

> kivaxtuto様
エレンのセクシー衣装、いいですね。

もし、プリキュアが深夜枠だったら、そういう方向に行くこともありそうなものなのですが。
現実、時間帯がバッチシ早朝なので、私の場合、脳内補完でしょうか。

トラックバック

スイートプリキュア♪「第26話 ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」/ブログのエントリ

スイートプリキュア♪「第26話 ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」に関するブログのエントリページです。

スイートプリキュア♪ 第26話「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」

スイートプリキュア♪の第26話を見ました。 第26話 ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪ 夏休みを満喫していたトリオ・ザ・マイナーだが、メフィストによって悪のノイズでパワーアップさせられ...

スイートプリキュア♪ 第26話「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」

悪のノイズでトリオ・ザ・マイナーがパワーアップ!? やっと普通に悪の幹部らしくなりましたね…見た目はw でもオーラの無さ キャラの薄さは変えようがなかったかな(^^; ▼ スイートプリキュア♪ 第2...

スイートプリキュア♪ 26話

盆休みは販促回、これ業界の常識。 というわけで、 「スイートプリキュア♪」26話 くどまゆ無双の巻。 いやー、夏休みを満喫してらっしゃいますな、お嬢さん方。 かき氷やらラムネやら、冷たいもの...

スィート・プリキュア♪ 第26話「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 通常版(2011/07/20)小清水亜美、折笠富美子 他商品詳細を見る  プリキュアの海シーンでは、水着シーンが省かれるものです。...

スイートプリキュア♪ 第26話「ピポパポ♪フェアリートーンのだいぼうけんニャ♪」

フェアリートーンプッシュ回。 真由ちゃん7キャラ演じ分けがんばってました! シリーはみんなのまとめ役という感じでしたね。 フェアリートーン全員集合! 点呼の取り方かわええо(ж>▽<)y ☆ これな...

そんな水着回はノーサンキュー!!

 プリキュア史上初の水着回、と思いきや、なんでオッサン3人組だよっ!!(クワッ)  そうじゃないだろ!一体誰得だよ!夏休みと言えば、「海!水着!ポロリ!」(CV:串田アキラ)のコンボだろうが常考。  昔の東映は、もっと寛大だったはずだぞ。ええい、少し...

スイートプリキュア♪ 第26話 ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪

(プリキュアシリーズ通算 367話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201108/article_13.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送り...

「スイートプリキュア♪」第26話 「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」

くどまゆがくどまゆを救うという話。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

