[アニメ感想] スイートプリキュア 第27話「カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」

・スイートプリキュア♪
08 /21 2011
全然ハイキングしてねえだろ!ってツッコミはしないでおきますか。

12街です。スイートプリキュア27話みました。

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
(2011/09/07)
TVサントラ

商品詳細を見る


<今回のお話>
誰が企画立案したのか不明だが、ハイキングに行くことになったプリキュアとその家族一同。

ハイキングの前の準備運動よろしくやっぱりトリオの人たちと戦うプリキュアの人たち。
今回はサブタイにもある通り30分で世界を救うっていっているだけあって、珍しく時間制限付きの勝負。

というわけで、プリキュアの人たちいつもと違い、本気のようで。今回はやらせ無し。
前回パワーアップしたばかりだというのにトリオの人たちをあまり遊ばせることもなく。
戦闘開始してまもなく、ソニックで目くらまししてからの輪っかで巨大アンテナのネガトーンをあっさり沈めてしまうのでした。




<まとめとか感想とか>
約束の時間に間に合わせるため、プリキュアの力で集合場所にギリギリセーフとか、プリキュアの力を私的活用しちゃダメだろ・・・
借り物の力になんか頼らず、遅れたら遅れたで、待ってくれていた人に遅れたことを素直に謝罪しましょう。
最後の最後で、することがなんとも姑息で、これが、伝説の戦士のすることか!?とプリキュアには少しガッカリしてしまいました。


次回、第28話 「ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!」
エレン初めての学校ニャ!って、ビートはニートだったわけなのですね。
それ以前にエレンの生活の資金とか環境とか、色々不明な点が数多い……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

スイートプリキュア♪ 第27話

30分で世界を救う!

スイートプリキュア♪ #27

響たちが、30分で世界を救うお話でした。(^^;お菓子の国で食べ放題な夢を見ていた響が目を覚ますと、8時30分です。今日は、奏たちと一緒にハイキングに出かける日だった

スイートプリキュア♪ 第27話「カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」

スイートプリキュア♪の第27話を見ました。 第27話 カチッカチッ! 30分で世界を救うニャ! 「お前達をパワーアップさせたお蔭で音符集めは順調だ」 「此れしきの事、出来て当然。これまでリーダー気...

スイートプリキュア♪ 第27話「カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」

ようこそスイーツの国へ (夢の中で)夢の国を訪れる響。 スイーツ食べ放題だ~!! 今日はみんなでハイキング! 待ち合わせは9時に響の家。 しかし響は約束の時間の30分前に起床 ...

「スイートプリキュア♪」第27話 .「カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」

全ては30分の間の出来事という話。

スイートプリキュア♪ 第27話「カチッカチッ! 30分で世界を救うニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.3(2011/08/26)小清水亜美、折笠富美子 他商品詳細を見る  カウントダウンが続いていましたが、それほどの緊張感もなく話は進みました。家族ぐるみでハイキングと平和なイベ...

スイートプリキュア♪ 第27話「カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」

みんなでハイキングですが、集合時間は9時なのに響が起きたのは8時半(^^; 急いで準備しないと! ハミィが向かえに行くとエレンは完全装備w どこの冬山登山ですか? ▼ スイートプリキュア♪ 第27...

スイートプリキュア♪ 第27話「カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」

タイムが表示されるだけでえらくせわしない感じに。 みんなでハイキング、集合時間は9時。 おねぼうさんの響が起きたのは8時30分。 プリキュア始まってるよんw 大急ぎで支度する響ちゃん。 そんな中で...

スイートプリキュア♪ 27話

ハイキングには白菜! というわけで、 「スイートプリキュア♪」27話 30分で支度しなの巻。 それぞれの朝。 たとえ遅刻寸前でも、朝食をガッツリいっちゃう響さんは偉いね。 しっかり片付けするの...

スイートプリキュア♪「第27話 カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」/ブログのエントリ

スイートプリキュア♪「第27話 カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」に関するブログのエントリページです。

ハイキングにカップケーキ…ですか?

 ちなみに、ハイキングは「(主に自然の中を)歩く事」が目的で、ピクニックは「外で食事をする事」が目的なんだそうな。豆知識な。  まあどちらにせい、今日日の女子中学生は、ハイキングのお弁当代わりにカップケーキを持っていくのか?つーか、経験則から言わせて...

スイートプリキュア♪ 第27話  カチッカチッ! 30分で世界を救うニャ!

30分で世界を救うニャ!<=30分間テレビプリキュアは世界を救う<=24時間テレビ 愛は地球を救う(ちょうど放送時間中でした)

◎スイートプリキュア♪第27話カチッカチッ!3...

∥ヒビキがスイーツの国に。→夢だった。※時間帯変わってたけどとれてた。父:今日はハイキングに行く日だろ。ヒビ:9時に行く約束なのに、30分しかない。Δカナ:焼き上がりは...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。