自己紹介とか。(仮)

・雑記(その他)
11 /08 2007
此処は、ブログ「ポットペトル」の住人の簡単な自己紹介や近況報告的なモノを置いておく場所です。


<ブログについて>
このブログ、ポットペトルですが、ポットと12街の2人組で記事を書いています。

ブログのジャンルはアニメ・ゲームで、記事はそれに関するもの、大体感想が大半を占めます。

2人組でやっているにもかかわらず、更新頻度は少なく、記事の内容が世間の旬からはずれていたり、その上不定期であったりと。少ない、遅い、不定期、三拍子そろったブログです(^_^;)

ブログ名の由来ですが、過去にペットボトルのことを何度もポットペトルといってた年配の先生がいて、生徒がツッコミ入れたらすごい逆ギレをしたというエピソードがございまして……
そこからブログの名前にさせてもらいました。
お年寄りの方で、ポットペトルという方、たま~にいるんですよね。





<ステータス(仮)>

potto.jpg
Authorその1:ポット

当ブログの運営者。
好物はアニメ、ゲーム、コミックなど。しかし、積みゲー積み本多数。寝ることが好きで寝ることに情熱をそそいでいる。


12_20120107170719.jpg
Authorその2:12街
・名前:12街(じゅうにまち)
・好物(趣味):アニメ、ゲーム、コミック、衝動買い(アニメ、ゲームにとどまらず)など
・視聴中のアニメ:多数。消化するので精一杯。
・何の記事担当?→担当する記事は、気分で。行き当たりばったりな。
・今これがアツいぜ!→時間が慢性的に足りなくて、一つのものに没頭できない(^_^;)
・備考:ポット(仮)の助っ人としてたまに現れる。




コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。