[コミック感想] エスプリト 8巻(終)

・エスプリト
09 /21 2011
発売してから随分経ってしまいましたが、エスプリト8巻読みました。

2年半にわたって連載されてきたエスプリト、この8巻で最終巻です。

エスプリト 8 (BLADE COMICS)エスプリト 8 (BLADE COMICS)
(2011/06/10)
筒井 大志

商品詳細を見る
8巻は最終巻なだけあって、みおの出生の秘密とかこれまでの伏線の回収といった感じの内容となりました。
ここで、その内容に関して書いてしまっちゃあネタバレもいいところなので、触れずに置きますか。



と、思いましたが、この8巻読んでどうしても一つだけ言いたいが。


esupuri.jpg
幼女だったロッテ理事長を返してくれ!ってことですかな(^_^;)


ひとまず、幼女は置いといて。

現在、すでにコミックブレイドで連載されてるとは思うんですが、巻末に筒井先生の次回作「フカシギフィリア」の予告がありましたので、エスプリトとはお別れですが、筒井先生の漫画はまだ読めるということですね。
というわけで、次回作「フカシギフィリア」単行本刊行されるのを期待して待つとしますか。


最後になりましたが、エスプリト2年半漫画描いていた筒井先生、読んでた自分もお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。