侵略!?イカ娘 第3話

・侵略!? イカ娘(二期)
10 /11 2011
侵略!? イカ娘 ? [Blu-ray]侵略!? イカ娘 ? [Blu-ray]
(2012/01/18)
金元寿子、藤村歩 他

商品詳細を見る


「散歩しなイカ!?」

早苗の愛犬アレックスは早苗に溺愛されているイカちゃんが大嫌い。
そんなイカちゃんとアレックスは散歩することになり…

なかなかなハートウォーミングストーリーだったのに最後は仲違いって王道な展開が良かったですね。

「体操しなイカ!?」

ラジオ体操に興味津々なイカちゃん。
仕事も手につかないほど。確かに昔ラジオ体操に出ると判子もらえたなあ…。
全部集めてファーストフード一品無料くらいだったかな…。
動きを解説するようなラジオ体操の声が楽しかったwww
「助けなイカ!?」


ライフセーバーにイカちゃんをスカウトする悟郎。始めは乗り気でなかったイカちゃんもライフセービングのなんたるかを学ぶが…
結局考え方の違いからイカちゃんをライフセーバーに誘ったのは間違いだったと後悔する悟郎。

だが…
溺れた子供たちを助けるイカ娘にやはり人助けの精神を感じとる悟郎。
イカちゃんはライフセーバーというより子供たちのお姉さん的な存在ですね。


三話も中々に安定した仕上がり。
安定してないのはたけるの声くらいか!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

侵略!?イカ娘 第3話 「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」

犬を散歩させるイカ・・・ww 『侵略!?イカ娘』 第3話の感想です。

侵略!?イカ娘「第3話 散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」/ブログのエントリ

侵略!?イカ娘「第3話 散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」に関するブログのエントリページです。

(アニメ感想) 侵略!?イカ娘 第3話 「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」

「侵略!? イカ娘? 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [Blu-ray](2011/12/21)金元寿子、藤村歩 他商品詳細を見る 犬がイカ娘に嫉妬ってどういうこと!? ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレス...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。