侵略!?イカ娘 第4話

・侵略!? イカ娘(二期)
10 /19 2011
「Englishじゃなイカ!?」

外人に道を聞かれたたける。
しかしたけるは英語を話せず栄子に英語を教えてと。イカちゃんも侵略のためには英語もできた方がいいと。


当然栄子が英語などできるはずもなく…

それならばとシンディに先生としてきてもらうことに。


たけるは小学生ながら基本的な挨拶くらいは出来るようで。

小学生に負けるって栄子www

シンディの教え方が良かったのか英語が上達したイカちゃんとたける。

千鶴も英語を話し出し、いつの間にか英語の番組になってるwww


栄子も日本語話してるだけなのに会話が成立してるし。

しかしどんどん話は変な方向に。

シンディも帰ってしまった。

後日外人に道を聞かれた栄子。
任せろと自信満々の栄子。
しかし危ないことを口走り逃げてしまった外人。

栄子は外人を追い払う天才ですねw


「止めなイカ!?」

イカちゃんは「くすぐり」を覚えた!!

面白がって客までくすぐりだす始末。

しまいには千鶴にも手をだし…


逆にくすぐり倒されしゃっくりが止まらなくなったイカちゃん。

治す方法はイカちゃんを幸せにすること!?


小さい事からサプライズを与えイカちゃんを幸せにしようとするがに治る気配はなく。


エビ料理のフルコースを食べさせれば治るだろうとイカちゃんに食べさせるがそれでも治らず。


これが千鶴がキレて、イカちゃん絶体絶命!?
と思いきや千鶴のサプライズで。
命を救われたイカちゃんは命の素晴らしさに感動してしゃっくりが治り。
道徳的なオチですなw


「流れなイカ!?」

川に遊びに行くことになったたけるたち。

イカちゃんも監視役として付いていくことに。


そこで笹舟流しを初体験することになったイカちゃん。

笹舟に自分の分身と石を乗せるほど笹舟が気に入ったイカちゃん。
しかし子供たちはイカちゃんの負けず嫌いの性格を踏まえ、石を軽石に、笹舟レースが始まると自分たちの笹舟をうまく沈めイカちゃんに花を持たせることに。

しかしレースが終わっても笹舟を追いかけ海まで行ってしまったイカちゃん。

途中のミニイカ娘が可愛かったですね。


海の家れもんと思って帰るとそこはなんと海の家れのん。

某有名外人歌手とその奥さんみたいな人が迎えてくれたw

どこの海まで行ったんだろうw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

侵略!?イカ娘「第4話 Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」/ブログのエントリ

侵略!?イカ娘「第4話 Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」に関するブログのエントリページです。

◎侵略!?イカ娘第4話「Englishじゃなイカ!?止め...

タケルが英語教えてよいう。そして、エイコがシンディーを呼ぶ。シンディー・キャンベル[33]声-生天目仁美(日本語)/国分絵麻(英語)タケルとシンディーが英語話す。そして、イカ娘が一...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。