侵略!?イカ娘 第6話

・侵略!? イカ娘(二期)
11 /18 2011
「ジョギングしなイカ!?」

ジョギングをする千鶴、栄子、たけるにイカちゃん。
海老のにおいに誘われてイカちゃん、栄子、たけるは別行動することに。
千鶴は合流し(待ち伏せてい)た悟郎と共にジョギングを続けることに。

海老のカレーを食べ、近所にも知らない風景があることを知ったイカちゃん。
栄子たちがイカちゃんを連れ案内をすることに。
鎌倉観光をするイカちゃんたち。
大仏を人間と勘違いし一人狼狽するイカちゃん。
内部に入ってみて作り物だと気づいたみたいw

鎌倉観光に大満足のイカちゃん。

一方、千鶴についていった悟郎は…江ノ島にいって恋人に間違われたり、間接キスしたりといい思いをしたものの…。思いの外千鶴が走るので体力が持たず、ダウン。
それでもいつもの半分って…ダイエットに一体何キロ走るの!?


「SPじゃなイカ!?」

イカちゃんを守ろうとたけるの友達たちはいつの間にか親衛隊を結成していて。
対抗して早苗もイカちゃんのSPに。
偶然鳥のふんからイカちゃんを守り親衛隊に認められ身を引く親衛隊のみんな。
晴れてイカちゃんのSPになった早苗。
海の家や自宅にまで付いてきてイカちゃんの身を守る早苗。

しかし就寝中のイカちゃんに自制がきかなくなった早苗。
自ら仕掛けたトラップにかかり、反省した早苗。翌日、自らを捕らえた早苗。
SPらしい最後でしたね。


「冒険しなイカ!?」

まさかのミニイカちゃんの話。

サイレントなのにミニイカちゃんの可愛らしさが全面的に出ていていいですね。

ミニイカちゃんは栄子大好きなんですね。

てか栄子、馬鹿すぎだろwwwテスト0点とか…。

結構お休みが続いていたのですが来週は通常通りみたいですね。


HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/26)
スフィア

商品詳細を見る



コメント

非公開コメント

トラックバック

「侵略!?イカ娘」第6話

悟郎の、夢オチ・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111150000/ 侵略!? イカ娘② 【初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.11.11 ポニーキ...

侵略!?イカ娘 第6話 「ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」 感想

おかえりじゃなイカ―

侵略!? イカ娘 第6話

侵略!? イカ娘 第6話 『ジョギングしないイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?』 ≪あらすじ≫ ジョギングするイカ娘 イカ娘のSPになる早苗 ミニイカ娘が大冒険をするお話 の三本でお...

侵略!?イカ娘「第6話 ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」/ブログのエントリ

侵略!?イカ娘「第6話 ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?」に関するブログのエントリページです。

◎侵略!?イカ娘第6話「ジョギングしなイカ!?SP...

みんなでジョギングする。ゴロウが偶然ですね言う。エイコが待ち伏せでもしてたんじゃないか。エビの匂いにきづき、休憩。ゴロウと、チズルは先に行く。イカたちは、えのしまを観光...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。