侵略!?イカ娘 第9話

・侵略!? イカ娘(二期)
12 /08 2011
今回は
「おままごとしなイカ!?」

「予定じゃなイカ!?」

「遊園地に行かなイカ!?」

の三本です~
「おままごとしなイカ!?」

りさという女の子とひょんなことからおままごとをすることになったイカ娘、栄子、早苗、清美も参加することに。

りさちゃん、まだ小さいのに泥沼展開期待しすぎですwww

そして本気の早苗が怖いんですけど

りさちゃんの趣向が形成されたのはやっぱ昼ドラか。
実際あれって小さい子には悪影響なんじゃなイカ!?

「予定じゃなイカ!?」

千鶴と栄子に要らなくなったバッグと手帳をプレゼントされ。
手帳を活用している清美を見てイカちゃんも予定を立てスケジュール通りに動く事に。

しかし、スケジュールがタイトすぎてテンパるイカちゃん。

清美にあくまでも予定は予定だと教えられ。

イカちゃんは予定は未定と見事勘違いし。
妄想乙って感じですね。
てかイカちゃん信長の野望やるんだw

温泉に行く予定を思い付いたイカちゃんだったがすぐに遊園地に行くことになり。
温泉に行くと勘違いした早苗はいつまでも温泉でイカちゃんを待つ…。

そのまま茹であがっちまいな!てか早苗さんって意外に大きいんですね…。

「遊園地に行かなイカ!?」
遊園地に行く事になったイカちゃん。

遊園地は初体験とのことで栄子に教えてもらうが…。

いや、イカちゃん、アトラクションを全部早苗に当てはめちゃだめだから。

アトラクション≠早苗だから。


ドリーム遊園地という遊園地に来たイカちゃんたち。

フリーパスと千鶴が持ってきたものは…。

うわー手作り感満載だ…
中に入ってみるとコーヒーカップオンリー…これで1日800円のフリーパスって高いよ!

どうやら時代の流れと共に土地は縮小されコーヒーカップのみになったと。

話に感動した栄子は一日遊園地を遊び倒すことに。

ちなみに営業時間は?というと23時までと。

某有名な夢の国に対抗しての事だそうですが。

無駄にそんなとこで張り合わなくていいよw

栄子はコーヒーカップに酔い、たけるにはトラウマを残しつつ、遊園地の閉園の時間が近づき。

最後には園長の打ち上げ花火で無事閉園。
感動の展開、と思いきや…。
夜の遊園地に変貌を遂げ…。
大人って汚い。

コメント

非公開コメント

トラックバック

侵略!?イカ娘「第9話 おままごとしなイカ!?/予定じゃなイカ!?/遊園地に行かなイカ!?」/ブログのエントリ

侵略!?イカ娘「第9話 おままごとしなイカ!?/予定じゃなイカ!?/遊園地に行かなイカ!?」に関するブログのエントリページです。

◎侵略!?イカ娘第9話「おままごとしなイカ!?...

リサのダンナさんになって。おままごとすることに。そして、エイコもやってくる。イカ娘が父、エイコが母。サナエがどういうことよエイコとやってくる。リサ:イカパパの不倫役でや...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。