・雑記(その他)
12 /31 2011
どうも、ポットです。

コミケ日和ですね、このくらいなら会場外にはみ出た待機列でも平気だろうなあ、行きたかった…。


とまあここまでにしておきまして、いよいよ今年もあと半日あまりになりました。

本年も思えば中途半端なブログになってしまいました。
夏場の一時的な休止から一気に失速気味になりそこからズルズルと。
7月~9月期アニメを一時見ていなかったことにより10月~12月期のアニメもなかなかリアルタイムに見ることができず。最終回まで見れたのはワーキング二期とたまゆら、イカ娘二期くらいですか。

ワーキング、たまゆらは一気見しただけなので感想を書くにはいたらず。
せっかくなので簡単にだけ。

ワーキング二期

新キャラがちょいちょい投入されてはいましたがコレといった目新しさはあまり感じられず。

ぽぷらちゃん可愛いなあチクショウ!!って感じ。
ポットは伊波ちゃんより断然ぽぷらちゃん派です。


たまゆら
やっぱりARIAスタッフ作品なので和製ARIAといった感じですかね。
キャラを変え、舞台を変えヒーリング成分はそのままといったような。
夢を追うという自分探してきなものがテーマにあったようなので後半がそれに偏った感はやはり否めなかったですけどすんなりみれて良かったです。知識もなく無心で見れるアニメが1番いい。

竹原は国内だし広島いったことないので機会があったらいってみたいところなので。

明日、すなわち来年しょっぱなから来期の作品が始まると思いますが全くチェックしてません(汗

新年のご挨拶とともにチェックリストでも作ろうかな(予定)

マンガの感想とかも頑張らなきゃ(汗)

それでは来年も当ブログをお引き立てのほどよろしくお願い致します。


ポットペトル ポット、12街
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。