[漫画雑記] じょしらく

・じょしらく(コミック)
01 /07 2012
女子ラクロスじゃないよ!
そういっても落語だってそんなに本編に絡んでませんけど。


そこかしこで、話題になってて、皆様方既にご存知かと思いますけど、あの「じょしらく」がTVアニメ化するらしいですね。
http://news.mynavi.jp/news/2012/01/07/003/


祝!アニメ化。


本ブログでも感想とかで取り上げていたことがあったので、とりあえず祝っておきました。



アニメ化しても、制作どこー?とかキャストはー?とか決定するまでやきもき。アニメ化決定で素直に喜べない時代。
久米田先生の絶望の流れでシャフトという声もあるけれど、個人的には違うとこになりそなそんな気がする今日この頃。



今日日女の子だけのアニメが流行る傾向があるので、よっぽどヘンテコな作りしなければ、じょしらくはそこそこいけそうな気がしますけれども。
アニメ化して流行るか流行んないか、そればっかりは実際放送してみないことにはわからないものですけどね。

アニメ化の続報も気になるけど、ニート仕様のカレンダーってのも気になるな。



じょしらく(1) 特別版 (プレミアムKC)
じょしらく(1) 特別版 (プレミアムKC)



じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC)
じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC)



じょしらく(3) (ワイドKC)
じょしらく(3) (ワイドKC)


コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。